淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

冴えない彼女の育て方0話は話の中身スッカラカン。お色気で攻めて掴みはOK?

冴えない彼女の育て方#0
#00 愛と青春のサービス回
 
 0話ということで、話の中身は全く無し。前編ほぼお色気だけという展開でした。
アバンから入浴するアニメは・・・煙や光での規制は無いので腕で乳首隠しです

f:id:penibo:20150110005017p:image

f:id:penibo:20150110004915p:image

ストレッチと称した乳首隠しですね。はい。

f:id:penibo:20150110004952p:image

ホント話の中身なんて全く無いです。あるのはお色気とエロアングルだけ。
 
謎の股間に太ももをくっつけたりだとか・・・、

f:id:penibo:20150110004911p:image

 このブラは見せブラなんでしょうけど、正面から見せるよりはチラッと脇の下から見せるのはエロさがありますね。お尻の輪郭がわかるような魅せ方もGood!

f:id:penibo:20150110005026p:image

 なぜか湖でずぶ濡れになっていますこの透け方がたまらなく良いですね!今のアニメでは濡れても全く透けないままの番組も多い中この透け具合はホントたまりませんね。おっぱいの大きさではなくて色香の見せ方が自分のツボにビンビンきます。

f:id:penibo:20150110004941p:image

 なぜかこの股間に目が行くようなシーンも露骨だなぁと思いつつも初回の掴みとしてはOKなんじゃないでしょうか。

f:id:penibo:20150110005031p:image

 卓球しているのかおっぱいを見せたいのかはわかりませんがなぜこの人達はブラとかシャツを着ないのでしょうか・・・汗かいたらまた温泉はいりたくなるじゃないですか・・・

f:id:penibo:20150110004949p:image


四月は君の嘘#12
#12 トゥインクル リトルスター
 
 絵美さんの変装をご覧下さい。呪のマスクをグッズとして売り出しそうで怖いです。

f:id:penibo:20150110005010p:image

でもすぐにバレてしまいあたふた。これがかわいいんですよ。

f:id:penibo:20150110004956p:image

f:id:penibo:20150110004945p:image

 かをりさん会場に来ませんね・・・次回はまた凄い事になりそうな予感もありつつ、安定して次回が楽しみな作品名事に変わりありませんね。

f:id:penibo:20150110005006p:image

公生くんに娘の裸写真(幼少時)を見せて外堀は埋めたぜ!的グッサイン。

f:id:penibo:20150110004924p:image

 椿さんの出番が少なめなのはまぁ仕方がないのかな・・・

f:id:penibo:20150110005001p:image

 
 今回からオープニング・エンディングともに刷新。徐々に慣れていくと思うんですけど、前オープニングのインパクトが良すぎましたからねどうなるんだろう。
これはエンディングの一場面です。

f:id:penibo:20150110004936p:image

 

神様はじめました◎#1
#01 神様またはじめました
女子高生ながらミカゲ社の神様になった奈々生のもとに、乙比古が訪ねてくる。
全国の神々が出雲に集まって会議を開く『神議り』の召喚状を持ってやってきたのだ。
上から目線で参加を進められ、はじめは断る奈々生。
しかし、巴衛が失踪したミカゲの影を追う姿を見て、出雲に行けばミカゲの居所を知る神が居るのではないかと考え、神議りに行くことを決意する。
乙比古から参加条件として、ある試験を受けることになったが……
 
2期スタートです。
1期を見ずに2期から入ってもスッと入っていける感じで良いですよね。前期の話との繋ぎと今期の話の繋ぎを上手にまとめていたと思います。

f:id:penibo:20150110005014p:image

f:id:penibo:20150110004932p:image

 

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞#13
#13 武器工廠、炎上
ジュリオ率いる圧倒的な軍勢の襲撃を受け、パラメイル部隊は壊滅。
アルゼナル内では白兵戦が始まる。
混戦の中、アンジュは単機、ジュリオに向かって突き進む。
 
オープニングとエンディングテーマが変わったのですが、絵が全く合っていないというか、エンディングはなぜか後ろの絵がカクカクしているというこのアニメの根底にあるゲス感を本編では無くオープニングとエンディングが上手く示しているのかなぁと感じましたね。はい。

f:id:penibo:20150110004919p:image

f:id:penibo:20150110004929p:image


 
ぱんきす!2次元#1
#01 だめっこ!
 
●よくわからないけどここに出ているキャラがダメキャラだって説明だけでした。

f:id:penibo:20150110005022p:image

 

アニメ視聴日記:2015年1月9日(金) 
今日の一言:MacBook Pro到着。あっという間に昨日まで使っていた設定で使えるように。バックアップは大切ですよ。ホント。
 
ご覧頂きありがとうございました。