淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

新妹魔王の契約者1話・乳首とか陰部はまっさらにしておけば問題ないだろ?的開き直り感がホント素晴らしい!

ガンダムビルドファイターズトライ#13
#13 ビヨンド・ザ・ナックル
 アドウとのバトルのダメージから回復したセカイは、ビルドバーニングガンダムの修復をするためラボの工作室へと向かい謎の少女と出会う。少女のアドバイスを受けビルドバーニングガンダムの修復を終えたセカイは、翌日、特訓のためラルさんとラボのバトルルームへと赴く。そこで、神奈川代表、本牧学園のカリマ・ケイが現れセカイに練習試合を申し入れる。その目的がガンプラ学園の実力を知るためだと知ったセカイは憤りを隠せずにいた。そこに、ガンプラ学園のエース、キジマ・ウィルフリッドと鹿児島代表の我梅学園までもが割って入り、収拾がつかない状況に……。その時、突如バトル装置のシステムが立ち上がり、メイジン・カワグチが現れる。かくして、メイジンの仕切りで各校代表によるバトルロワイヤルの幕が切って落とされた。
 
セカイに不穏な女の影が!!

f:id:penibo:20150108230413p:plain

それをみたフミナ先輩から嫉妬の炎が!!

f:id:penibo:20150108225953p:image

嫉妬に燃えるフミナ先輩の顔芸七変化を一挙にどうぞ!!

f:id:penibo:20150108225958p:image

f:id:penibo:20150108230541p:plain

f:id:penibo:20150108230004p:image

f:id:penibo:20150108230614p:plain

f:id:penibo:20150108230632p:plain

f:id:penibo:20150108230639p:plain

f:id:penibo:20150108230714p:plain


新妹魔王の契約者(テスタメント)#1
#01 妹ができた日
父親の突然の再婚によって、東城刃更に二人の美少女義妹ができた。名前は成瀬澪と万理亜。
朝になれば澪が起こしてくれて、万理亜は破廉恥な姿でキッチンに立っていて……。
お兄ちゃんのためにと奮闘するかわいい妹たちとの騒がしくも楽しい新生活が始まった。
しかし、父親が海外出張に出かけた途端、二人の態度が急変。
なんと妹は先代魔王の娘と淫魔サキュバスだったのだ!
 
 裏切らないお色気、唐突な感じのストーリー展開、俺実は強えーー展開。期待を裏切らない初回でしたね。

f:id:penibo:20150108232047p:plain

 もう乳首とかチンチンとかまっさらにしておけば問題ないだろ?的開き直り感が素晴らしいですよホント!
f:id:penibo:20150108231919p:plain
 
チンポ無しと言えば、2014年夏アニメグラスリップ1話のチンポ無しダビデ像を思い出します。これがそのダビデ像です。

f:id:penibo:20150108231905p:plain

 

話は本編に戻りまして・・・、よく見るとこの通話の仕方ありえねぇ。スマホを耳に当ててさえいません。

f:id:penibo:20150108232020p:plain

 何も考えないで頭スッカラカンにして見るにはホント丁度いい感じの番組ですね。私の好きな感じの番組で安心しました。あまり人には勧められないけど、
 

 
ユリ熊嵐#1
#01 私はスキをあきらめない
宇宙のかなたで『小惑星クマリア』が爆発。何故か地球上の『クマ(熊)』が一斉に決起し人類に襲いかかり、ヒトとクマの間には巨大な『断絶の壁』が築かれ互いに不可侵な状態となった。嵐が丘学園の生徒、椿輝紅羽(つばき くれは)と 泉乃純花(いずみの すみか)が、二人きりで花壇に咲いた百合の花を見ていた。二人は『友だち』であり【 恋人 】。見つめ合う二人。その時【クマ警報 】が鳴る。クマがヒトの世界に侵入し、ヒトが襲われたのだ。ヒトの世界に侵入した!そのクマは果たして…?
 
 全12話みたいですね。
人の足を舐めるといえば、グリザイアの果実の幸が「跪いて私の足を舐めろ」と言うシーンをどうしても思い出してしまいます。

f:id:penibo:20150108231720p:plain

アダルトビデオで足の指を舐めるモノがあるか検索してみたら沢山ありました。
そういうの好きな人もいるのもわかりますが、人の足を舐めるときは恋人同士であろうがなかろうが相手の同意をしっかり取ってから舐めたほうが良いのは確実です。
 
 無料放送で基本乳首はないわけですよ。私は特段エロっぽさは感じませんけど、見る人がみればエロっぽく見えなくはないかもしれません。
 
足舐めもこの下の画像もそうですけど、アニメだから特段気にならないですけど、これ普通の女の子がこんな格好していたら滑稽と言いますか頭大丈夫?と言いたくもなるワケです。

f:id:penibo:20150108231518p:plain

 
 乳首見たけりゃ円盤買えよという露骨な感じを個々人がどう受け止めるかだと思います。

f:id:penibo:20150108230008p:image

 
 前期も人肉を食うアニメはあったわけですが、今期もあるのか・・・と。話題にはなるとは思いますが売れるに結びつけばいいですね。
個人的には個性はあるけど魅力はないキャラにも記号的要素がないのでわかりづらいって感想でした。はい。

ガールフレンド(仮)#12
#12 ガールフレンド×××
 
●アイキャッチみたらもう満足してしまいました。

f:id:penibo:20150108231215p:plain


アニメTV#380
 
 ゲストは飛蘭さんと堀野沙也加さんでした。
年始の予定を聞かれてあぁこれ年明け前の収録だよなぁ的回答がジワジワきますね。

アニメ視聴日記:2015年1月8日(木) 
今日の一言:早いところハナヤマタの花雪(チームハナヤマタバージョン)を円盤最終巻の特典にするって公式アナウンスするなり別個売るなり、告知あればなぁと思うこの頃。
 
ご覧頂きありがとうございました。