淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

みりたり!1話 戦車加えて早朝バズーカも登場! 元ネタとお色気をしっかりチェック!

みりたり!#1
#1 任務開始!
 
 番組開始直後に戦車登場します。

f:id:penibo:20150107235640p:image

f:id:penibo:20150107235645p:image

番組初回に戦車が登場するモノと言えばやっぱり西部警察ですよね。

西部警察 戦車 - Google 検索

Google画像検索で是非ご覧下さい。
 
 
これはウサギですか?

f:id:penibo:20150107235701p:image

いいえこれはパンツです。

f:id:penibo:20150107235651p:image

 
 さらに早朝バズーカも登場!

f:id:penibo:20150107235655p:image

早朝バズーカといえば、天才たけしの元気が出るテレビですよね。このネタわかる人は結構おっさんかもしれません。動画見た方がどういうモノかわかりやすいかもしれませんね。
 
そのほかにも股間を触ったりだとか、

f:id:penibo:20150107235709p:image

股間に名前が書いてあるだとか探すといろいろネタがありますね。5分アニメなのでそれは短めですが楽しめそうな予感がしますね。

f:id:penibo:20150107235705p:image

 

超豪華!タイムボカンシリーズ大集結!夜ノヤッターマン祭
 
キャストが紹介されたくらいで、特段見所はないですかね。過去作品の紹介くらいでした。

寄生獣 セイの格率#11
#11 青い鳥
日に日に新一の存在は加奈の中で大きくなる。そんな加奈の能力を危惧するが、真実を打ち明けられない新一。再び訪れる当たり前の日常の中で新一への不信感に葛藤する里美。また一方で、暴力団事務所に乗り込む一匹のパラサイト。腕試しの名目で殺される組員達。また新しいパラサイトが新一達の日常を脅かす・・・。
 niconicoの生放送またはタイムシフトで視聴出来ますからね・・・見逃したときにBSで見ればいいや感があったり・・・。
 

 
アニメ視聴日記:2015年1月7日(水) 
今日の一言:
母「今日七草だけど、うどんで良いよね?」
私「えっ?」
 
ご覧頂きありがとうございました。