
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

サザエさん1月4日 マジキチが集まる公園登場!!

サザエさん
 
 年始めからマジキチな話をぶつけてこられるのはサザエさんの強みだと思うこの頃・・・。
今回は公園でマジキチ達が不審な行動をしていました。夜の公園、なぜかよる雲梯(うんてい)で遊ぶ二人。体鍛えている様には見えません。

f:id:penibo:20150105233827p:image

f:id:penibo:20150105233742p:image

f:id:penibo:20150105233831p:image

で、おまわりさんがやってきたけど、波平とおまわりさんがシーソーでガッタンゴットン。おい!仕事しろ!

f:id:penibo:20150105233840p:image

f:id:penibo:20150105233805p:image

f:id:penibo:20150105233814p:image

このあと無茶苦茶セックスした!というのはなかったものの、それを想起してしまった自分はもうダメ人間です。
 
 公園ででんぐり返しならぬちんぐり返しが炸裂!子供ならまだしも大の大人が・・・危ない人たちが集う公園のようです。

f:id:penibo:20150105233746p:image

f:id:penibo:20150105233751p:image

 
 
●公園で地面で将棋する波平と変質者。

f:id:penibo:20150105233823p:image

f:id:penibo:20150105233809p:image

f:id:penibo:20150105233800p:image

 

探偵歌劇ミルキィホームズTD#1
#01 妖精たちは森に隠れる
 
 話の展開が無茶苦茶なのはまぁいいとして・・・とんねるずのモジモジ君が出てきたりクイズダービー出てきたりとしていましたが、おもしろいと言われればどうなんでしょうか・・・

f:id:penibo:20150105233820p:image

私にはこのアニメの面白さがイマイチわからないです。新作番組がないから見ている感じですかね。これはエンドカードです。

f:id:penibo:20150105233836p:image


ランティス祭り 2014
 
●2時間ほどの番組だったのですが、以前CSのフジテレビNEXTで放送したダイジェスト版の更に歌をさっ引いたバージョンのようです。

f:id:penibo:20150105233756p:image

 
CSで放送されてBSでカットになったのは・・・
9月13日 伊藤真澄・畑亜貴・森久保祥太郎・大橋彩香・田所あずさ
9月14日 AiRI・milktub・緒方恵美・fhana・StylipS・小野賢章・飯塚雅弓・麻生夏子・アツミサオリ・橋本みゆき
9月15日 美郷あき・marble・きただにひろし・Ceui・結城アイラ・CooRie、Yozuca*・ULTRA-PRISM・choucho・ZAQ ALI PROJECT
 
BS・CSどちら放送無しだったのは、スフィア・新谷良子さん・μ's・Annabel
とのこと。放送されない方々の方が気になるわけですが・・・。
 

みんな集まれ!ファルコム学園sc#1
#01 ファルコム学園の新学期!!
 
●実質2分しかなかったけどキャストの人数が凄いですね・・・。

f:id:penibo:20150105233846p:image


アニメ視聴日記:2015年1月5日(月) 今日の一言:今年は知識を蓄える年になります。
ご覧頂きありがとうございました。 
広告を非表示にする