
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

アイマス特番は転がらないサイコロが見所。あの人の足の細さが気になる!?

アニメ視聴日記:2015年1月3日(土) 今日の一言:今年の目標は「節酒!」家では酒飲みません!

 
THE IDOLM@STER シンデレラガールズ直前SP
 
●習字とすごろくやってました。
●まずは習字から。

f:id:penibo:20150104002038p:image

f:id:penibo:20150104002046p:image

f:id:penibo:20150104002050p:image

f:id:penibo:20150104002042p:image

アイマス双六らしいです。双六よりボードゲームやってほしかった。

f:id:penibo:20150104002022p:image

●この全く転がらないサイコロだけはなんとかならなかったのかね。全く転がっていない。

f:id:penibo:20150104002028p:image

 

 
デュラララ!!×2音(ON)
●楽曲担当の方が登場しいろいろ語ってました。
●小野坂昌也さんのナレーションは良かったです。
●5年前の一期も知らない。原作も読んでいないけど見てみようと思います。
●一応地上波とBSが同時最速番組枠ですし。

 
デュラララ!!×2談(DAN)
●デュラララ!!×2音の放送から23時間後に放送が始まってました。
●こちらはキャスト陣が登場し見所を話していた感じですかね。
●花澤香菜さんの足が細いのが気になります。

f:id:penibo:20150104002058p:image

●おっぱいとは言っていましたが、色紙には胸と書いてあります。

f:id:penibo:20150104002054p:image

●一番気になったのは福山潤さんの紫色の服ですかね。テレビ画面から見ても外に出て歩けない格好だわぁ。あの服はないわぁと思ったわけですね。
 

山賊の娘ローニャ#14
#14 すばらしい春に
 
●なんか不穏な空気が出てきましたよ。
●水に濡れたローニャたそ

f:id:penibo:20150104002032p:image

 

ご覧頂きありがとうございました。