
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

天体のメゾット13話は話はともかくおっぱいにしか目が行かなかった。疲れているんだろう。

2014年秋アニメ
テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。 
アニメ視聴日記:2014年12月29日(日):2番組:60分:12通算:5733分

天体のメゾット #13(30分)
 
#13 はじまりのそらから
柚季、湊太、こはるの三人も、妙な感覚に戸惑っていた。ぽっかりと欠けているなにか。なくしてしまった大切なもの。知らない女の子の思い出。汐音に背中を押された乃々香は、七年前に円盤を呼ぼうと言い出した想いを打ち明け、再びその言葉を口にする。
 
●提供画2つを先にどうぞ。

f:id:penibo:20141229235843p:image

f:id:penibo:20141229235947p:image

●おっぱいが良い!

f:id:penibo:20141229235847p:image

f:id:penibo:20141229235942p:image


●自転車2人乗りです。自転車2人乗りといえばアマガミというテレビアニメの棚町薫編エンディングで2人乗りがカットされていました。TBS側がNGを出したんでしょう(推測)ヘソにキスするのは良くても自転車2人乗りは許さないTBSということだけ覚えておけば良いのかもしれません。

f:id:penibo:20141229235934p:image

●おっぱいが良い!その2

f:id:penibo:20141229235916p:image


●おっぱいが良い!その3

f:id:penibo:20141229235938p:image

●おっぱいが良い!その4

f:id:penibo:20141229235852p:image


●おっぱいが良い!その5

f:id:penibo:20141229235955p:image

●帽子のニオイでも嗅いでいるのでしょうか??

f:id:penibo:20141229235921p:image


●13話は特殊エンディングでした。

f:id:penibo:20141229235925p:image

f:id:penibo:20141229235912p:image

●この画質で汐音さんをやって下さい。お願いします。

f:id:penibo:20141229235930p:image

f:id:penibo:20141229235907p:image

f:id:penibo:20141229235951p:image

f:id:penibo:20141229235902p:image

f:id:penibo:20141229235857p:image


 
ハピネスチャージプリキュア!#46(30分)
 
#46 愛と憎しみのバトル!誠司VSプリキュア!
憎しみの神さま・レッドに心を支配されてしまった誠司をたすけるために、
ラブリーたちは全力で立ち向かう!
 
誠司が、憎しみの神さま・レッドに
心を支配されてしまった・・・!
無表情で、ラブリーたちに攻撃をしてくる誠司。
 
そんな誠司のむねに、赤く光るものが・・・。
 
それは、レッドが生み出した憎しみの結晶・・・。
誠司をたすけるためには、その結晶をこわすしかない!
 
ラブリーたちは、プリキュア4人の力を合わせ、
誠司を取り戻すために、全力で立ち向かう!
 
そのころ・・・
レッドが支配する赤い星が、地球めがけて突き進んでいた!
このままでは地球があぶない!
 
果たして、誠司は元のやさしい誠司にもどることができるの!?
そして地球はどうなるの・・・!?
 
●赤い星が地球に降り注いで地球崩壊の危機というのはPlayStation用ゲームであったファイナルファンタジー7の最後に地球に落ちてくるメテオと似ているなぁと
思った人は少なからずいたはず。
 

ご覧頂きありがとうございました。