
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

世の中仕事納めとか言っているけど、アニメに視聴納めというものはないです。はい。

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。
アニメ視聴日記:2014年12月26日(金):7番組:170分:12通算:4933
 

 
異能バトルは日常系のなかで#12(30分)
 
#12 『日常』ユージュアルデイズ
工藤の攻撃からなんとか逃れる文芸部員。しかし既に千冬と鳩子は工藤に異能を奪われてしまっていた!安藤は工藤の攻撃により傷だらけになりながらも、異能の第二ステージを覚醒させる!
 
 
●この画を縦にしてみると結構シュールですね。

f:id:penibo:20141227013117p:image


●水着は良い。

f:id:penibo:20141227013134p:image



 
大図書館の羊飼い#12(30分)
 
#12 大図書館の羊飼い
ミナフェス当日。アプリオは大勢の客で賑わい、イベントは順調な滑り出しを見せていた。
筧が羊飼いになった事を受け入れられない白崎は、その様子を複雑な想いで見つめていた。
一方の筧は、羊飼いとしての役割を果たすため、ある人物を待ち構えていた。
回避不可能と思われたミナフェスの危機を乗り越えるために筧と小太刀がとった行動は、
羊飼いにも予測できない結末を迎える。
筧の想いを受け取った白崎は、小さな祈りと共に最後のステージへと歩き出した--
 
●おっぱいとおっぱいのはさみうち。良い。

f:id:penibo:20141227013153p:image


●結構な書き込み量。私はこういう事やったことがないので、よくわからないですが。

f:id:penibo:20141227013104p:image


●古式泳法部・・・あまちゃん部ですかね・・・

f:id:penibo:20141227013138p:image


●エンドカードです。

f:id:penibo:20141227013108p:image

 

こんな私たちがなりゆきでヒーローになったけっかwww#12(15分)
●番組終わりました。

f:id:penibo:20141227013125p:image

 

旦那が何を言っているかわからない件#13(5分)
 
●先週は今週重大発表があると言っていて、今週番組前に謎の煽りがあったと思ったら。

f:id:penibo:20141227013143p:image

●ついにご懐妊ですか!おめでたい!

f:id:penibo:20141227013204p:image

●4月から2期なんですね。

f:id:penibo:20141227013122p:image

f:id:penibo:20141227013200p:image

 

 
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞#12(30分)
#12 右腕の過去
アンジュに語られるジルとヴィルキスの凄惨な過去、そしてこの世界の真実。
謎の男エンブリヲの影が忍び寄る。
 
●もう何も見えない。

f:id:penibo:20141227013157p:image

●下半身が見えない。

f:id:penibo:20141227013113p:image

●尻が見えそうで見えない。

f:id:penibo:20141227013130p:image

 
 

 
ガールフレンド(仮)#10 (30分)
#10  プリンセス&プライド
 
●僕もあなたも大好き!きのこの森です。なんて卑猥なモノを持っているんだ・・・

f:id:penibo:20141227013148p:image


 

 
GARO 炎の刻印#12(30分)
 
#12 暁月−BLOOD MOON−
ついに宿敵メンドーサと対峙するレオンとアルフォンソ。母の敵メンドーサを前に復讐に捉われ、己の中の炎を制御出来ず暴走を始めるレオン。しかしその一方でメンドーサの企て通り、魔界から暁月の巨大ホラー「ブラッドムーン」が召喚されてしまう。果たして二人の運命は。
 
●まぁいろいろありました。この番組2クールだったんですね。


 
ご覧頂きありがとうございました。