淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ヤマノススメ最終話でもせんだみつおナハナハ!をしているふたり。感動をありがとう!

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。
アニメ視聴日記:2014年12月25日(木):3番組:90分:12通算:4763分

 
Hi☆sCool! セハガール #12-13(30分)
 
●12話でのメダル獲得枚数の推移です。
最初がこれで

f:id:penibo:20141224235532p:image

●中 裕司さん(ソニックの生みの親)がメダルを勝手に剥奪してこうなって

f:id:penibo:20141224235528p:image

●いろいろあってバトルやりあって・・・

f:id:penibo:20141224235656p:image

●スペースハリアー終了後のメダルがこちら。サターンちゃん留年か?

f:id:penibo:20141224235552p:image

●メダル分け合って無事卒業となりました。

f:id:penibo:20141224235607p:image

●こんなシーンあったっけ?ありましたよ。脳内で。

f:id:penibo:20141224235615p:image


●せがた三四郎を出すと現実問題として、コーヒーを入れるか真剣での太刀を見せなければ出演できないというあれがあるので出せなかったと言う事でしょうか?

f:id:penibo:20141224235536p:image


●結局メガドライブの32X は出てきませんでしたね・・・

f:id:penibo:20141224235638p:image


●最後は2期があるのかないのかうやむやにして期待を持たせる感じに落ち着かせました。

f:id:penibo:20141224235624p:image


 

 
ヤマノススメセカンドシーズン#24(15分)
●良い・そしてかわいい

f:id:penibo:20141224235611p:image

f:id:penibo:20141224235604p:image

f:id:penibo:20141224235707p:image

f:id:penibo:20141224235648p:image

f:id:penibo:20141224235651p:image

f:id:penibo:20141224235540p:image

●最終回でも仲が良いですねホント。喧嘩するほど仲が良いと言いますし。

f:id:penibo:20141224235700p:image

●これからキスでもしようとしているんですかね?

f:id:penibo:20141224235555p:image

●ぷんすかダブルで

f:id:penibo:20141224235516p:image

f:id:penibo:20141224235524p:image

 

●なぜかえでさんだけ脱いでいるんでしょうか?天然?

f:id:penibo:20141224235627p:image

f:id:penibo:20141224235703p:image

●せんだみつおナハナハ!は最終回でも健在!

f:id:penibo:20141224235619p:image

●全員ソロってはいポーズ!そしておしまい。半年間ありがとうございました。

f:id:penibo:20141224235632p:image

f:id:penibo:20141224235643p:image

f:id:penibo:20141224235521p:image


 

ソードアート・オンラインⅡ#24 (30分)
#24 マザーズ・ロザリオ
外の世界を体感できるようになってから、ユウキの毎日はこれまでにないほど充実していた。《ALO》では多くのプレイヤーたちとバーベキューをしたり、クエストに行ったりと、賑やかな日々を送っていた。また現実世界では、明日奈たちと授業を受けたり、京都へ旅行に行ったりもした。そして3月が終わりに近づき、桜のつぼみがほころび始めるようになったある日。明日奈の元に、一通のメールが届く。
 
あらすじの最後にあるメールがコレです。

f:id:penibo:20141224235548p:image

●この人のリアルの顔がこれで、

f:id:penibo:20141224235559p:image

そしてネット上の顔がこちら

f:id:penibo:20141224235544p:image


●抗がん剤治療を行っていたとのことで毛髪が抜けてしまうんですけど、数ヶ月前に完治に向かっているとの話のくだりがありました。ということは・・・・
最初の画像の髪はカツラって考えて良いかもしれませんね。
女性の髪は大切ですから。今の世の中見た目で何でも判断しちゃう人多いって言うのはフィクションであれ昔も今も、そして未来も変わらないのかもしれませんね。

f:id:penibo:20141224235512p:image


 
 ご覧頂きありがとうございました。