
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

クリスマスイブだったので自宅あるコンドーム探してみた。

2014年秋アニメ
テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。
 
アニメ視聴日記:2014年12月24日(水):2番組:60分:12通算:4673分

 更新時はクリスマスですが、この記事を書いているときはクリスマスイブでした。クリスマスイブといえば性の6時間とうものがあるらしいです。

f:id:penibo:20141225000720p:plain

クリスマスイブでも普通に学校や仕事あるのがあるのがあたりまえなんですが、Twitterでは店からコンドームが無くなっている的Tweetが拡散されているようです。
それを検証した記事もあります。


イブに完売は本当か!? ラブホ街近くのコンドームの売れ行きを調べてみた - トゥギャッチ

ついでに自宅にコンドームがあったなと思って探してみましたらありました。

f:id:penibo:20141225000926p:plain

コンドームが無いと騒ぐ前に買っておけやと言いたいわけですよ。使い道は無いけどな。
実際セックスしている人は多いと思うんですけど、ラブホテルってこの時期から利用者の足元をみて特別料金で休憩料金が高くなるんですよね。特段この時期にセックスするよりもラブホテルの利用料金が通常に戻る正月7日明けに行ったら良いんじゃないんですかね?
 
クリスマスにあえて仕事して後日デートするとかって言うのも有りだとは思うんですよね。特定の一日にこだわる必要なんて相当な記念日じゃ無い限りね重要じゃ無いわけで・・・。そこら辺私はあまり気にしないんですけど、気にする人もいるわけで、まぁ気が向くままにオナニーやセックスすれば良いと思うんですよ。俺たち私たち少子化改善に貢献しているぜ安倍さん!と思いながらさ。
 
どうでもいい話ですが、ウチの夕食は普通に納豆飯とトンカツでした。
 
引き続きアニメ視聴ブログをお楽しみ下さい。

寄生獣 セイの格率#10(30分)
 
#10 発狂した宇宙
暴走するパラサイト・島田秀雄。猛獣と化した島田には理性や思考の欠片も残されてはいなかった。逃げ遅れた里美のクラスが島田の餌食となり、校内は一変して凄惨な殺人現場へと化す。血と死体の山を越え、里美を救出するため廊下の先へと進む新一。
 
●道ばたに大きい石なんてあまり落ちていないような都市部なのに偶然拾った拾った大きい石でピッチャー振りかぶって投げた!!

f:id:penibo:20141224235437j:image


●ストライク。命がアウト!

f:id:penibo:20141224235434j:image


 

進撃のバハムートGENESIS#11(30分)
 
#11 All Roads Lead to Abos
マルチネの手によりファバロはダークファバロと化し、神魔の鍵と融合したアーミラは、ベルゼビュートの手中に落ちてしまう。一方、リタとバッカス、アザゼルを乗せた馬車は、バハムートの眠る聖地エイボスへと向かっていた。
 
●お・い・ろ・け

f:id:penibo:20141224235440j:image


ご覧頂きありがとうございました。
 
 
 
広告を非表示にする