
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

クロスアンジュ11話は股間まさぐって体臭の臭さを消臭?

2014年秋アニメ
テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。
アニメ視聴日記:2014年12月19日(金):6番組:170分:12通算:3467

 
四月は君の嘘#11(30分)
 
#11 命の灯
 
●画面横向きになっていたので椿とかをりを縦にしてみました。
これが椿

f:id:penibo:20141220002824p:image

これがかをり。なんか運転免許証の写真みたいですね。二人とも中学生という設定ではありますが・・・

f:id:penibo:20141220002844p:image

●壁に張り付いたり・・・

f:id:penibo:20141220002915p:image


●橋から飛び降りるのはデフォです。はい。突っ込んだら負け。

f:id:penibo:20141220002815p:image

●ここである決意表明がなされるのですが・・・やっぱり守りたい!この笑顔!

f:id:penibo:20141220002904p:image

f:id:penibo:20141220002837p:image


●コミカルな感じも良いですが、自然な笑顔もGood(o^-')bです。ホント。

f:id:penibo:20141220002756p:image

f:id:penibo:20141220002849p:image


●コンクールの出ると聞いたときの椿の表情の変化を見逃しません。椿彼氏いるんだけどなぁ・・・(棒)

f:id:penibo:20141220002919p:image

●新キャラも登場・・・。「STAP細胞はありまぁす!」と言っている記者会見を見てこの表情です・・・(嘘です)

f:id:penibo:20141220002828p:image


●目だけで驚きの表情が上手に表現していて上手いわぁと思うこのごろ。

f:id:penibo:20141220002855p:image

f:id:penibo:20141220002900p:image


 

PSYCHO-PASS2#10(30分)
 
#11 WHAT COLLAR?
 
●東金美沙子さんは打たれますが緑色の血が流れて破壊されたのは顔だけでしたね。

f:id:penibo:20141220002805p:image

●様々な意見があったともうんですけど、まぁ事件解決したから良かったんじゃねオチで良いんじゃないんですか。
 

こんな私たちがなりゆきでヒーローになったけっかwww#11(15分)
 
#11 統括、回想する他
 
●適当なクイズ番組やっていたら、猫が覚醒してまた次回。
 

旦那が何を言っているかわからない件#12(5分)
 #12 融合賢者の日
 
●クリスマスが近い。

f:id:penibo:20141220002800p:image

 

 
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞#11(30分)
#11 竜の歌
アルゼナルはその直上に大規模なドラゴンの急襲を受ける。アンジュとヒルダを欠いた戦いの中、サリアのジルとヴィルキスに対する思いが暴走する。
駆け付けたアンジュの前に現れたのは、パラメイルに乗りドラゴンの群れを率いる少女の姿。
 
●アンジュたんの体臭もしくはおしっこの香りがするんでしょうか??

f:id:penibo:20141220002821p:image

●結構走った後でも鼻を摘まむほどオシッコの香りが凄いんでしょうね。

f:id:penibo:20141220002812p:image

●今日もお色気は全力です!

f:id:penibo:20141220002911p:image

●股間を触ってパワーアップ!

f:id:penibo:20141220002834p:image

 

 
GARO 炎の刻印#10#11(60分)
 
#10 破戒−FALLEN BLOOD−
ヘルマンがかつて友と呼んだ男ベルナルド・ディオン。遠き日、共に過ごした懐かしい時間。ロベルトとベルナルド、そしてアンナ…彼らの身に何があったのか? そして語られる宿敵メンドーサの過去。それぞれの想いが交差する時、哀しい物語が幕を開ける。全ては守りし者であるが故。
 
#11 絶影−SHADOW SLASHER−
暗黒に身を委ねてまでも友との決着を望んだベルナルド。彼に敗北したことで己の未熟さを痛感したレオン。再戦を望むもヘルマンはそれを制し、変わり果てた友と言葉を交わす。しかし暗黒騎士なったべナルドはあくまでも戦うことに執着した。行き場の無い想いを胸に、今銀狼が吠える。
 
●物語はクライマックスへ・・・と思いつつ来週で最後なんですね。
オッサン同士のバトル良かったよ。


 
ご覧頂きありがとうございました。
 
 
広告を非表示にする