
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

「旅行に必要な小物」俺的ベスト1はこれだ!!

2014年秋アニメ
テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。
 
アニメ視聴日記:2014年12月17日(水):3番組:75分:12通算:3072分

ご機嫌いかがでしょうか。peniboです。
 
ホテルに宿泊することはなかなかないものですが、時にホテル泊まったときの必需品といえばなんでしょう??
コンドーム?違います。エロチャンネルを思い切り見る環境?違います。
 
必要なのは電源タップです。
ELECOM 電源タップ 両サイド+下方向 3個口 ホワイト T-TR3WH

ELECOM 電源タップ 両サイド+下方向 3個口 ホワイト T-TR3WH

 

 

ホテルにあるコンセントって意外と少ないのに旅行中の電源が必要なモノと言えば
・スマートフォンやモバイルバッテリー、携帯ゲーム機・音楽プレイヤーなど多岐にわたりますが、泊まっていて休んでいるときに充電してチェックアウトするときにはフル充電にしたいモンですよね。一つのコンセントでより多くの充電をしたいときに便利ですし、これくらいの大きさだとかさばらない&数百円で購入できてお安いので旅行のお供のラインナップに入れても良いかもしれませんね。
 

引き続きアニメ視聴ブログをご覧下さい。
 
しつこいほど宣伝していますが2014年話数単位で選ぶアニメ10選記事を書きました。是非ご覧下さい。 

話数単位で選ぶ、2014年TVアニメ10選 - 淡々とアニメ視聴ブログ

 

 

 
寄生獣 セイの格率 #9(30分)
 
#09 善悪の彼岸
島田秀雄に惹かれていく裕子だったが、彼の顔に次第に違和感を覚える。裕子は島田を追っていく中で刑事の兄が関わっている事件と島田とを結びつける。一方で、島田の行動に翻弄されまた一つ人間性を見失い始める新一。そして裕子は踏み入ってはならない核心に迫る。
 
●今週のざーさん
むかしのざーさん(里美さん)です。

f:id:penibo:20141218020501p:image

f:id:penibo:20141218020431p:image

●今のざーさん(里美さん)

f:id:penibo:20141218020416p:image

f:id:penibo:20141218020409p:image

●脳みそ無いからこうなっちゃう。

f:id:penibo:20141218020446p:image

 

進撃のバハムートGENESIS #10(30分)
 
#10 Helheim, Land of Lies
 
シャリオス王の手により、ジャンヌは魔女として火あぶりの刑に処されようとしていた。それを止めようとする民衆は、容赦なく騎士に切り捨てられる。罪なき民が傷つくことに涙するジャンヌ。一方、ファバロ、カイザル、アーミラは、アーミラの母親を探してブロドシアへと向かっていた。そこへ激しい地割れが起き――。
 
●今週のロリゾンビ

f:id:penibo:20141218020421p:image

f:id:penibo:20141218020452p:image

f:id:penibo:20141218020404p:image

●そしてお色気・・・?

f:id:penibo:20141218020436p:image

●ついに進撃のバハムートGENESISでも乳首解禁か!と思ったらドラゴンの乳首でした!

f:id:penibo:20141218020457p:image

 
●途中でなぜ総集編を入れたのかはわかりませんが、全13話なので局によっては放送日を変更したりする局もあるので最終回(13話)の放送時間にはご注意下さい。
 

Hi☆sCool! セハガール #11(15分)
 
●この画像をみると熱湯コマーシャルの生着替えを彷彿とさせますね。
当然ポロリはありません。

f:id:penibo:20141218020427p:image


●生着替えをもっと見たかったんですが、サターンちゃんのセクシーポーズが沢山あったので良いですはい。

f:id:penibo:20141218020443p:image


●次週は年末編成調整の為2話連続放送(#13で最終回)なので注意が必要です。

f:id:penibo:20141218020413p:image

 

●最近の日課はライブチケットを購入したやなぎなぎさんのライブに行くためにセカンドアルバムポリオミノを聞き込んでいることですかね。普段楽曲はiTunesで買う事がほとんどなんですが、やなぎなぎさんの曲はなぜかCDで買う事がほとんどです。
 
●先日ファンクラブに入ろうかなぁと思ってモバイル会員なら月額もお手軽だし良いなぁと思ったら、MVNOユーザーは実質使えないという辛い結果にファンクラブはいるなら入会費500円(税込み)年会費4500円(税込み)に素直に入っておけと言う事なんでしょう。
 
 
●ド田舎に住んでいると日帰りでライブに行くことはまず不可能です。ライブに行くにしても移動手段の確保とお安く泊まれる寝床が必要なので宿を探してみました。今のネット時代お安いホテルを探すのは簡単になりました。いろいろ値段を見てみた結果カプセルホテルを利用することにしました。素泊まりで一泊3300円。このホテルを選んだのは格安ってだけでないんですよ!!。
世の中ネット依存症のネット中毒者ばかりな世の中なのを考慮してこのカプセルホテルはWi-Fi対応というありがたいカプセルホテルなので、自宅で録画したアニメ視聴もユニタイムアクセスを利用して視聴することができます。さらにテレビは無料BSも視聴可能とのことで土曜日の夜はライブ見てアニメ見ての大充実な一日になりそうです。
 
●ネットでリア充話をすると誰も見向きをしないと言いますが、自分を卑下しても特段良い事は無いので、自分は常にくたばりぞこないなので、くたばるために自分で何かやってみるというモットーの元明日もブログ更新することにします。
 
ご覧頂きありがとうございました。
 
広告を非表示にする