淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

クロスアンジュ10話安心と信頼のクンニ回。アソコの色は何色ですか?? 四月は君の嘘10話も素晴らしかった!!

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。
アニメ視聴日記:2014年12月12日(金):5番組:105分:12通算:2131

 
四月は君の嘘#10(30分)
 
#10 君といた景色
 
●前半最大の見せ場がやってきました!この公生の思いちゃんと伝わったとよね。
番組後半の演奏部分はホント神がかってた。音楽に対して興味が無い人間でも見ているとドンドンのめり込んでいく感じで、ホント素晴らしかった!

f:id:penibo:20141213010407p:image

●かをりにも伝わったよね!原作も良かったシーンでしたが、アニメになって更に更に良くなった感じですね。曲と公生の思いとかかをりの心情とか考えると自然とアニメ見ていて涙溢れるモノがありました。

f:id:penibo:20141213010302p:image


●涙するかをりを見て椿は何を思う??

f:id:penibo:20141213010340p:image

●絵美さんも良かったですよ。表情を見せないけど嬉しそうなのがグングン伝わってくるんですよね。

f:id:penibo:20141213010255p:image


●絵柄が急に変わるんだけど、こっちの方が緩急を付けた感じで好きですね。
あの演奏を聴いて唖然としている聴衆を上手に表すにはこの方がわかりやすいし伝わりやすいと思います。

f:id:penibo:20141213010330p:image


●公生の話をされてドキッとする絵美も良い!自分自身が恋愛モノのアニメが好きだというのもあるんですけど、次週どうなるんだろうと思いながら来週までがんばれるアニメって毎期1本あるだけで、自分の中でのモチベーションがあがるんですよね。2014年秋アニメのベスト回が無いなぁとおもっていたけどこれは個人的ドストライクですわ。

f:id:penibo:20141213010401p:image

●次回より新キャラ登場か??原作読むとわかりますけど。このキャラも良い感じでキャラ立っていますから次週も楽しみです。

f:id:penibo:20141213010336p:image

 

PSYCHO-PASS2#10(30分)
 
#10 魂の基準
 
ラスボス登場!次回最終回です。

f:id:penibo:20141213010307p:image


●劇場版を期待させるような終わり方になるのか気になります。

f:id:penibo:20141213010349p:image


こんな私たちがなりゆきでヒーローになったけっかwww#10(15分)
 
#10 ソクラ、ツイてる 他
 
●残り2話ですがニヤニヤ顔でお送りします。

f:id:penibo:20141213010313p:image



旦那が何を言っているかわからない件#11(5分)
 #11  人が一人で生きてきて
 
●短い時間ながらも良い出来でした

f:id:penibo:20141213010354p:image

●結婚する前の話なんですが、そうとう荒れた(タバコと酒)生活送っていたみたいです。まるで俺みたい・・・

f:id:penibo:20141213010317p:image

●絵コンテ・演出・作画監督・原画いまざきいつきさんお一人でしたか。

f:id:penibo:20141213010321p:image



 
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞#10(30分)
#10 絞首台からサヨナラを
ミスルギ皇国でアンジュは兄ジュリオと妹シルヴィアと対峙し、囚われの身となる。
絞首台の上、ミスルギ人民の熱狂と罵声の中、信ずるに足りない故郷と決別する。
 
●安定のクンニアンジュキタ━(・∀・)━!!!!

f:id:penibo:20141213010345p:image

f:id:penibo:20141213010357p:image

f:id:penibo:20141213010326p:image

●アンジュたんの股間も髪の色と同じ金色らしいですよ!さすがクンニアニメや!

f:id:penibo:20141213010411p:image

 

 
ご覧頂きありがとうございました。