
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

これだけ薬飲んでいるならなぜ1包化しないんだろう?こどもができたらどういう未来を思い描く?

2014年秋アニメ
テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。
アニメ視聴日記:2014年12月5日(金):6番組:140分:12通算:736

 
四月は君の嘘#9(30分)
 
#09 共鳴
 
●公生のやる気になったマジ顔はええですね。

f:id:penibo:20141206104457p:image

●どの顔も魅力的ですねぇ。

f:id:penibo:20141206104501p:image


●公生が演奏中音が聞こえなくなる事を知った時の顔・・・

f:id:penibo:20141206104512p:image


●薬が散乱しているんですが、こういうのを見ると薬をワンドーズ(一包化)すれば良いのにと思うんですけどね。のみ間違いもなくなりますし・・・。数も多いし、なんで1包化しなかったのか気になります。
描写的にはかをりの症状がやばい事になっている事だけ伝われば良いだけなんでしょうけど。

f:id:penibo:20141206104515p:image


 
 
●薬飲んできぶんが悪くなっているかわかりませんが下向いてばっかりなかをりさんでした。

f:id:penibo:20141206104528p:image


 

PSYCHO-PASS2#9(30分)
 
#09 全能者のパラドクス
 
●色気がない裸。寒いから服を着てくれ!と切実に願うワケです。

f:id:penibo:20141206104452p:image


●風邪ひきますよホント。

f:id:penibo:20141206104523p:image


 

こんな私たちがなりゆきでヒーローになったけっかwww#9(15分)
 
#09
 
●作画崩壊っぽいですが、作画崩壊ぽい感じにさせる敵なので良いみたいです。

f:id:penibo:20141206104448p:image

●手書き感があって良いですね。(棒)

f:id:penibo:20141206104437p:image

●手書きって言うよりもいろついているのを単に白黒にしただけな気もするんですけどね。

f:id:penibo:20141206104507p:image



旦那が何を言っているかわからない件#10(5分)
 
#10 極めて近く限りなく遠い子供
 
●子供を産んだあと自分は子供を育てられるのか?とか、今後の生活はどうなるのかという先を見通せないから躊躇してしまうってよくわかります。
話自体は自分の未来がどうなるか以前にこいつダメだわってオチにはなっていますけどね。
皆が思っているけど、子供がいたときの未来ってなかなか想像もできないし、今までの生活が一変してしまう事への恐怖もあるのかなぁと思うんですよね。
●自分に子供がいたらこんなブログできなくなるだろうなぁと思いつつ・・・

f:id:penibo:20141206104533p:image



 
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞#9(30分)
#09 裏切りの故郷
アルゼナルを脱走し、ミスルギ皇国に舞い戻ったアンジュは妹シルヴィアの救出に向う。
念願の帰郷を果たし、母親との再会に心躍らせるヒルダ。
しかし故郷で待っていたのはそれぞれの試練。
 
●クンニとかラッキースケベやっていた人です。今後の活躍を期待しています。

f:id:penibo:20141206104441p:image


 
GARO 炎の刻印#9(30分)
 
#09 師弟 -NEW HOPE-
 
●番組のテンポ良かったなぁ。色気は少なかったけど・・・。

f:id:penibo:20141206104519p:image


 
ご覧頂きありがとうございました。