
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

便利機能満載なロリゾンビ様今度の便利機能とは!?

2014年秋アニメ
テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。
アニメ視聴日記:2014年12月3日(水):4番組:105分:12通算:501分

寄生獣 セイの格率#7(30分)
 
#07 暗夜行路
母の仇であるパラサイトを発見したと思いきや、その正体はなんと自分と同じ様な境遇に置かれた宇田守であった。
お互いに自分の境遇を語り合う二人。宇田は新一の置かれた現状を不憫に思い、協力することを提案する。
そしてついに決着をつける為、断崖絶壁の崖の上にはパラサイトと対峙する新一の姿が・・・!
 
●日テレとネットが8話9話と連続2話放送したので、ただでさえ送れているBS組は更に1週間最速より放送が遅れる事になった寄生獣 セイの格率です。
 
●今週でご退場のチョロイン様

f:id:penibo:20141203233743p:image


●ざーさんのヒロインを死守するのですよ。

f:id:penibo:20141203233738p:image

f:id:penibo:20141203233756p:image


 

進撃のバハムートGENESIS#8(30分)
 
#08 Anatae, Part 3: Beyond The Storm
 
アザゼルはファバロたちによって倒された。その頃、アーミラは夢を見ていた。とある人物から、特別な存在だと告げられるアーミラ。一方ファバロとカイザルは、ジャンヌの計らいで騎士の称号を与えられるのだが――。
 
●ロリゾンビは今週も便利でした。

f:id:penibo:20141203233733p:image


●ロリゾンビは壁を登れます。

f:id:penibo:20141203233749p:image


 

アカメが斬る! #21(30分)
 
#21 絶望を斬る
帝都では、反乱軍に対する見せしめとして、タツミの公開処刑を予告する張り紙が出回る。これを見たナイトレイドはタツミ救出に立ち上がる。一方、ブドーとの戦いに敗れ、地下牢に幽閉されたタツミは、檻越しにエスデスと再会する。険しい表情で睨むタツミに、エスデスはある提案をするが…。
 
●アカメさんは拘束具だけ斬ってました。
●キスシーンをどうぞ。

f:id:penibo:20141203233800p:image



 
Hi☆sCool! セハガール #9(15分)
 
●今回はスマホゲームに潜入していました。

f:id:penibo:20141203233804p:image


●セガ関連の様々なキャラが出ていたのですが、このシーンがいちばんキャラ沢山出ていたので・・・。半分くらいわかる自分が怖い。

f:id:penibo:20141203233809p:image


 

ご覧頂きありがとうございました。
 
 
広告を非表示にする