
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

高校時代にセックスをしたことが無いがない人間がセックスを語るとこうなる。

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。
アニメ視聴日記:2014年12月2日(火):3番組:66分:12通算:396分
 

暁のヨナ#9(30分)
#09 ふるえる覚悟
神官イクスから、神の言葉としてヨナに伝えられたのは、高華王国に伝えられる四龍伝説に登場する四龍の戦士を探せというものだった。ヨナは、ハクやユンとともに四龍のひとり「白龍」がいるという幻の里へと向かう。だが、国境近くにあるその里は、火の部族の土地や王都に近いこともあり、一行は、兵や追っ手に見つからないように先へと進まなければならなかった。これまでハクに助けられるばかりだったヨナは、自分の身を守り、少しでもハクの役に立ちたいと、武器の使い方を教えて欲しいと言うが、そんなヨナにハクやユンは……。
 
●ヨナちゃん弓を習い始める。

f:id:penibo:20141202234542p:image


●ヨナちゃんは心優しい涙もろいだからこれから強くなるんだよ!!
 

f:id:penibo:20141202234536p:image


f:id:penibo:20141202234531p:image


 

 
オレん家のフロ事情 #9(6分)
 
●妹ちゃんが水着だと!!

f:id:penibo:20141202234526p:image


けしからん!!

f:id:penibo:20141202234522p:image



 
オオカミ少女と黒王子 #9(30分)
 
#09 手練手管-Wake up-
オリエンテーリングで同じ班になったエリカ、佐田、神谷の3人。佐田を自分と同類だと感じた神谷は、エリカとだけでなく、もっと他の女の子と遊ぶようにと唆す。一方、神谷の佐田と友達になりたいという嘘を信じてしまったエリカは、そんなことをつゆ知らず、神谷を陰ながら応援するのであった。次々と続いた神谷の画策に対しついに佐田は…。
 
●佐田君が隠れデレかつ普通の彼氏になりつつある・・・。高校時代に男女交際ってしたこと無いのでよくわかりませんね・・・。こう言う番組は恋愛模様であれこれ言う番組なのでその先のセックスについてはあまり触れることは無いよなぁと思いつつ。

f:id:penibo:20141202234516p:image

●こう言うTweetがありました。

  

なんかこの番組をみていると
これ思い出してしまいまして・・・。
セックスってその気持ち良さとか疲れることとかいろいろあるんですが、結局言える事はその場の雰囲気作りとか、前戯やら準備は大切って事くらいしか思いつきませんでしたけど。
 
一昔前電車男というドラマや映画が流行りましたが、そのときに出てきたのは自分の身なりを一定程度綺麗にする事とか、相手の話全てに共感できなくてもきちんと相手の話を聞いたりだとか、普段の行動から自分を良く魅せる行動を取ることも大切なのかなぁと思いつつ・・・。
 
つまり何を言いたいかと言うとこういう事です

 セコムしてますか?

 

 


 
ご覧頂きありがとうございました。
 
おまけ
いつ開始されるかわかりませんけんど、動画工房さんのオリジナル新作アニメと言う事で楽しみです。

f:id:penibo:20141203000819p:plain

f:id:penibo:20141203000744p:plain

f:id:penibo:20141203000704p:plain

f:id:penibo:20141203000718p:plain