淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

アニメ視聴を続けるためのモチベーションを維持するための過程として淡々とアニメ視聴してみた。

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。
アニメ視聴日記:2014年11月28日(金):6番組:140分:11通算:6329分

 
四月は君の嘘#8(30分)
 
#08 響け
 
●公生のピアノは次週まで待て。今週は絵見と武士の演奏会でした。

f:id:penibo:20141129002426p:image


●きりっとした顔が全く中学生に見えないのは気のせいでしょう。

f:id:penibo:20141129002438p:image

●圧巻の演奏を堪能しました。

f:id:penibo:20141129002420p:image

●主要女性キャラがカットは違えど、揃ってて良かったよかった。誰が好みですか?

f:id:penibo:20141129002431p:image


PSYCHO-PASS2#8(30分)
 #08 巫女の懐胎<AA>
 
●先日のニコニコ生放送でこの番組はちゃんと終わるとの問いに11話でちゃんと2期は終わるとのことでした。残り3話で終わる雰囲気には見えないのはなぜだろう・・・。
 
●あかねちゃんの趣味は狡噛の吸っていたタバコの香りをクンカクンカすることだったなんて・・・以前あかねの自宅でのタバコの銘柄が狡噛が吸っていたのと同じでしたからね。
 

旦那が何を言っているかわからない件#9(5分)
 
●エンディングがカラオケやったな。
 

 
クロスアンジュ 天使と龍の輪舞#8(30分)
#08 ビキニ・エスケイプ
決別したはずの過去、妹シルヴィアからの助けを呼ぶ通信に動揺するアンジュ。
アルゼナルでは年に一度のマーメイドフェスタ開催。
フェスタの裏でアンジュとヒルダそれぞれの計画が進行する。
 
●脱走したから次のSTAGEかな?
●そろそろ1クール目のクライマックスに向けて動き出した感じですかね?

f:id:penibo:20141129002443p:image


 

 
こんな私たちがなりゆきでヒーローになったけっかwww#8(15分)
 
#08
●なんかよくわからないうちに終わってたな。
 

 
GARO 炎の刻印#8(30分)
#08 全裸 -FULL MONTY-
サンタ・バルド城内の情報を求めレオンと別れたヘルマンは、いつもの如く聖なる営みの為、街へと向かう。その途中、悪党に追われる一人の女性イレーネを助ける。お礼をしたいと申し出るイレーネを前にヘルマンは一大決心をする。それが思わぬ事件へと発展するとも知らずに。
 
●ヘルマンさんは一日で娼婦とイレーネ二人をやっちゃったことがわかった。
●モテる男のセックス力の違いを見た感じがした。
●レオンもヘルマンのセックス力を見習って欲しいモンですね。

ご覧頂きありがとうございました。