
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

四月は君の嘘7話であの格闘ゲームの必殺技が炸裂!?

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。
アニメ視聴日記:2014年11月21日(金):7番組:170分:11通算:4958分

 
四月は君の嘘#7(30分)
 
#07 カゲささやく
 
●この画像をみてこう思いました。

f:id:penibo:20141122001822p:image

スト2とエドモンド本田の技スーパー頭突きだと!!

f:id:penibo:20141122001813j:image

 

PSYCHO-PASS2#7(30分)
 #07 見つからない子供たち
 
●トイレのオンパレードです。(WC)

f:id:penibo:20141122001816p:image

●飛行機が墜落したのは熊鷹山となっていますが、御巣鷹山の航空機事故を想起させるような感じです。無くなったのが子どもばかりで、生き残っていたのが1人で、その前が鹿矛囲桐斗って流れになってきました。

f:id:penibo:20141122001836p:image

 
●薬丼ですか??

f:id:penibo:20141122001808p:image

●187人分の成長ホログラムを速攻で作る も凄いですが、その異様な能力でわかった結果がまたおもしろくなってきた感じですね。

f:id:penibo:20141122001826p:image

 


ガンダムビルドファイターズトライ#7(30分)
 #07 素組みのシオン
強豪、成練高専に勝利し勢いに乗るトライファイターズは続く3回戦も対戦相手の自滅も手伝い快勝! 運も味方に付け準々決勝へと駒を進める。次の対戦相手の視察の為、次の試合を見学するフミナたち。勝ち上がったのは、素組みのガンプラながらも持ち前の操縦技術で上位入賞の常連チームを敗った常冬中学だった。試合後、常冬中学のチームメイトたちから、難病と闘うチームリーダー、イズナ・シモンの弟、マモルの為に勝ちを譲って欲しいと嘆願される。突然の嘆願に困惑しながらも自らの戦う意味を問い思い悩むフミナたち。セカイは一人その真相と自分の覚悟を確かめる為、シモンの弟が入院している病院へと向かう…。そこで、セカイはガンプラを作ったマモルと対戦相手のシモンに対し正々堂々と宣戦布告をするのであった!
 
●難病の子供がバックにいるのでフミナ先輩も本気を出せません。

f:id:penibo:20141122001852p:image

●スパッツは健在。フミナ先輩の巨乳は異常ですわ!!おっぱいとスパッツに目が行かない方がおかしいですよ!

f:id:penibo:20141122001845p:image

 


 
こんな私たちがなりゆきでヒーローになったけっかwww#7(15分)
 
#07 
●野々村元議員やってました。

f:id:penibo:20141122001856p:image

●久しぶりにウンコ見た

f:id:penibo:20141122001900p:image

 

旦那が何を言っているかわからない件#8(5分)
 
●このロリコン共めのオマージュですかね。

f:id:penibo:20141122001904p:image

 

 
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞#7(30分)
#07 サリアの憂鬱
奔放にふるまい続けるアンジュに中隊のチームワークは崩壊状態。隊長サリアのストレスはたまる一方。ストレス発散にも限度があり、ついに爆発、乱闘騒ぎに発展する。
そのさなか、新型の大型ドラゴンの来襲にサリア隊は対峙することとなる。
 
 
●サリアの秘密がバレたのはアンジュで無くて脚本家が悪いらしいです。(次回予告より)

f:id:penibo:20141122001907p:image

●唐突なレズシーンにアングリしながら湯気規制といろいろ円盤買うと捗りそうな内容でしたね。

f:id:penibo:20141122001912p:image

●この番組とは関係ありませんが、堀江由衣さんのCMの画面に「※フラッシュの点減にご注意下さい」と注意書きがあるのですが、これを実際のニュースで注意喚起するのって日テレ系のニュースだけですよね。

f:id:penibo:20141122001917p:image

 

 
GARO 炎の刻印#7(30分)
#07 人狼
更なる情報を求め二手に分かれることにしたレオンとヘルマン。そんなレオンの眼の前に、漆黒を纏う騎士が現れ対峙する。激しい戦いの末、意識を失うレオン。次に目覚めた時、レオンは自分が何者なのか思い出せずにいた。
 
●結局人身売買しているところを救っておわった
●次回は全裸ということで今回と同時間帯のヘルマンの話なんですかね。どういう経緯で全裸になるのかちょっと楽しみ。

f:id:penibo:20141122001841p:image


 
ご覧頂きありがとうございました。
広告を非表示にする