
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

①妹がアソコの臭いをクンカクンカ②地味だけどイチャラブより大切なモノとは??

2014年秋アニメ
テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。
アニメ視聴日記:2014年11月18日(火):4番組:96分:11通算:4538分
 
 

オレん家のフロ事情 #7(6分)
 
●7話にして女性キャラ登場。妹です。

f:id:penibo:20141118104834p:image


●お兄ちゃんのシャツの香りをクンカクンカする妹。
体臭で興奮するほど好きなんですね・・・。

f:id:penibo:20141118104831p:image

 
 

 
オオカミ少女と黒王子 #7(30分)
 
#07 落花流水-White day-
エリカに告白したと宣戦布告をする日下部に対して、佐田はエリカをただの暇潰しだと言い放つ。一方のエリカは、偶然にも佐田と日下部の会話を聞いてしまっていた。佐田の言葉をきいたエリカは、決意を固め、もう彼氏のフリはしなくていいと佐田に告げる。佐田と距離を置いたエリカは日下部を好きになれたらと言いつつも、どっちつかずのまま日々を過ごしていた。そんな中、ホワイトデーを迎えたエリカは…。
 
●話の本筋としてはこの二人がイチャイチャするのが目的なので、キスもします。

f:id:penibo:20141118104827p:image

f:id:penibo:20141118104824p:image


●重要なのは日下部君の方なんですよね。日下部君はデートに誘ったり、

f:id:penibo:20141118104817p:image

デートプラン考えて提案したり、

f:id:penibo:20141118104808p:image

ちゃんとデートでの格好もちゃんとしていたりと、今回は付き合えなかったにせよ、相手に悪い印象を持たれず、なおかつ自分自身の成長に繋がる良いきっかけになっていると思うんですよね。

f:id:penibo:20141118104820p:image

自分から一歩前に踏み出せるきっかけになったと言う事は確実に自分にとってプラスになっているよなぁ。
地味なことを地味にやっている日下部君に好感を持ったわけです。



結城友奈は勇者である #6(30分)
 
#06 明日に期待して
友奈たちは、明日も頑張ろうと思った。
 
●味覚・聴覚・声・視覚といろいろ奪われているけど戻る気配無し。
またもや不穏な空気が漂います。
●前回までのLINEのようなクローズドアプリがこれで、

f:id:penibo:20141118104837p:image

今回からよりLINEにより近いアプリになりました。

f:id:penibo:20141118104811p:image

 

甘城ブリリアントパーク #6(30分)
 
 #06 人手が足りない!

パークのトラブルを次々に解決していく西也に対し、複雑な思いを抱くいすず。自身の仕事ぶりの不安から、変な夢まで見る始末。そんな心境の中いすずは、人手不足解消のための新人採用面接に立ち会うことに。
 
●これが圧迫面接らしいです。

f:id:penibo:20141118104814p:image


 
ご覧頂きありがとうございました。