淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

クロスアンジュ5話は露骨なクンニ回。クンニシーンを確認しま〜す。

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。
アニメ視聴日記:2014年11月7日(金):6番組:140分:11通算:2071分

 
四月は君の嘘#5(30分)
 
#05 どんてんもよう
 
●どんてんと聞くと曇天に笑うっていうアニメが日テレ系で放送していたよなぁと思うアニメ視聴者なんですが、今回は椿のこの一枚。

f:id:penibo:20141108004835p:image

●番組冒頭で小学校時代?の椿が川に飛び込むシーンをやってからの
かをりが「今」川に飛び込むシーンを入れる当たり幼なじみに勝ち目は無いのかなぁと思うこの頃です。

f:id:penibo:20141108004838p:image


f:id:penibo:20141108004830p:image


●コンクールで背中丸出しのドレスは着ていたものの清拭シーンも良いモンですね。体動かせるのであれば看護師や介護士がせずに自分でやってもらった方が良いような気もしたりするのですが・・・。

f:id:penibo:20141108004856p:image

●このアニメのキャラの涙は反則だよ・・・ホント。

f:id:penibo:20141108004859p:image

●個人的にこういう表情も好きですよ。でも今回あまり絵が動かなかったのは気のせいですかね・・・。

f:id:penibo:20141108004842p:image


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞#5(30分)
 
#05 アンジュ、喪失
遭難し、謎の男タスクに救出されたアンジュ。彼と二人きりで過ごす日々。自分の居場所はどこなのか・・・。ノーマの日々から逃げるべきなのか葛藤する。
だが彼女の背負った性はここに留まることを許しそうにない。
 
 
●アンジュさんは何を喪失したのでしょうか?
 
●今回はクンニ回でしたね。何回クンニ(オーラルセックスの一種です)しているんだって言うほどクンニしてました。
●クンニ1回目。初めてのセックスの時の前戯でやることが多いと思うのですがやっぱ人様の性器を間近に見るって興奮しますよね。

f:id:penibo:20141108004852p:image

f:id:penibo:20141108004909p:image

●クンニ2回目。カニから足の指を挟まれてからの転倒そしてクンニ体制というラッキースケベですねこれは!

f:id:penibo:20141108004824p:image

f:id:penibo:20141108004814p:image

●クンニ3回目。毒を吸い出すためのクンニ

f:id:penibo:20141108004845p:image

f:id:penibo:20141108004902p:image

●4回目のクンニは・・・あっこれはクンニじゃなくて、アンジュの性器を見てただけでした。

f:id:penibo:20141108004906p:image


PSYCHO-PASS2#5(30分)
 #05 禁じられない遊び
 
●色相は濁らなくなる代わりに目から覇気が無くなるのでしょうか?
 

f:id:penibo:20141108004849p:image

●アカネちゃんグッズ販売してるのかと思ったら・・・

f:id:penibo:20141108004810p:image

●愛ゆえに頭おかしくなったか・・・。これが口元がカワイイとかかいてあればまだあれだったのにこれはもう・・・危ない危ない。

f:id:penibo:20141108004821p:image

 

 
こんな私たちがなりゆきでヒーローになったけっかwww#5(15分)
 
#05 
●よくわからないうちに番組終わってた。
 

旦那が何を言っているかわからない件#6(5分)
 
●禁煙したいってことで、夫におっぱい押しつける嫁。

f:id:penibo:20141108004817p:image


●私も過去に喫煙はしていましたが、禁煙外来を受診せずに禁煙に成功したクチです
●真面目に禁煙しようと思ったら、①保険適用になるので禁煙外来受診したほうが薬が3割負担で手に入るので時間見つけて受診した方が良いと思います。②自宅にあるタバコとライター・灰皿をすべて捨てる。などするのもいいかもしれませんね。
●喫煙歴があるのでタバコがやめられないという気持ちもわかるし、喫煙しない人のたばこ臭いあの臭いの嫌な感じもわかるんですよね。●やめられるときにやめた方がいいとは思いますね。タバコは。
 

 
 
 
GARO 炎の刻印#5(30分)
#05 堅陣-GAIA-
伝説の光の騎士を探すアルフォンソ。その眼前に突如現れた謎の騎士。もしやこの人が伝説の光の騎士では?アルフォンソは彼を追い、とある廃聖堂に辿り着く。そこで謎の騎士の口から語られる衝撃の真実…。
 
●今日は新月。アルフォンソは覚悟を決めたようです。


 
ご覧頂きありがとうございました。