淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

パンツにおもらしコンボ!エロゲーなら完全にやってるわ!!:グリザイアの果実5話

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

  

アニメ視聴日記:2014年11月2日(日):11番組:325分:11通算:560 分
グリザイアの果実 #5(30分)
 
 #05 VOX IN BOX
ニャンメルを失った現実から逃れるようにして、衝動的な行動に走るみちる。しかし、いち早く彼女を見つけた雄二の手によって事なきを得るのだった。
翌朝、昨日の出来事が嘘であるかのように、明るく振る舞うみちるの姿がそこにはあった。いつものとおりのツンデレでお馬鹿なみちる……。だが、ひとり雄二だけは、みちるの言動の裏に違和感を覚えていた。
そんな折、雄二は、幸からとある箱の扱いについての相談を受ける。聞けばその箱は、以前みちるから預かって以来、返却も話題に出すことも禁じられたという。その中身に興味を持った雄二は……。
 
「この世界は前を向けば未来、振り向けば思い出、どこか一部を切り取れば物語となる。これはそんな物語のごく一部分に過ぎない。」
●心に響くセリフでした。
●亡くなった人は当然帰ってきません。

f:id:penibo:20141103035059j:image

●顔が隠されているのはまぁ良いとして、おっぱいの部分は自然な規制ですかね・・・。

f:id:penibo:20141103035122j:image

●棺桶にミチルを入れ土をかけて埋めようとする雄二。

f:id:penibo:20141103035155j:image

●エロゲーはしたこと無いのですが、ここらへんでHシーンあったんだろうなぁと思っているゲス野郎です。

f:id:penibo:20141103035051j:image

●パンツに

f:id:penibo:20141103035205j:image

●おもらし?まさかねぇ。

f:id:penibo:20141103035202j:image

●提供画です。

f:id:penibo:20141103035136j:image

f:id:penibo:20141103035146j:image

 

 デンキ街の本屋さん #5(30分)
 
●製作がシンエイ動画なのでこんな事もできるんですかね??
どこかで見たようなキャラクターなんですけど思い出せません。

f:id:penibo:20141103035124j:image

●ヤマ●キ春のパンツ祭りらしいですよ・・・パンツ集めたら何かもらえるんでしょうか?

f:id:penibo:20141103035054j:image

●このアニメはいつも顔真っ赤にしながらしれっとひどい事を平気でしている変態アニメや・・・(褒めてます。)

f:id:penibo:20141103035120j:image

●天パもまたカワイイですよ。

f:id:penibo:20141103035148j:image

 

 
Fate/stay night[UBW] #4(30分)
 
 #04 戦意の在処
 
●イリヤちゃんのお風呂。

f:id:penibo:20141103035151j:image


●イリヤちゃんのおしり

f:id:penibo:20141103035158j:image

 

 
白銀の意思 アルジェヴォルン #17 (30分)
 #17敗北
大隊規模のインゲルミア軍を前に、パダー第三補給基地からの撤退を進める独立第八部隊。戦力不足にもかかわず、頑なにアルジェヴォルンの出撃を許さないサモンジに、カイエンからの圧力がかかる。それでも凍結は解かれず、アルジェヴォルンは運搬用トレーラーに積み込まれる。そんな状況をあざ笑うかのように、撤退を始めた第八部隊の前に、インゲルミアの新型――リヒトフォーヘンの駆るシュトゥルームαが現れる……。
 
 
●アルジェボルンはなぜ勝ったんでしょうね。精神的な何かがあるんでしょうけど、そのうち深掘りされるのでしょうか。
●やっぱりアルジェボルンじゃないと勝てないし犠牲が多く出てくる狭間でがんばるしかないのかねぇ・・・。2クール目になってから面白くなってますよ。
 
 俺、ツインテールになります#4(30分)
 
 #04 激烈ツインバトル!
テイルレッドを苦しめたフォクスギルディに対し、属性玉(エレメーラオーブ)を駆使して打ち破ったテイルブルー・愛香。彼女らは「ツインテイルズ」と名乗り、タッグを組んでアルティメギルに快勝を続けていた。仲間を次々と失うことに業を煮やしたドラグギルディは、ついに自らツインテイルズと対峙し、テイルレッドと世界をツインテールで二分する激闘を繰り広げる! その勝負の行方は……。
 
●これが痛PCってヤツですか!!!

f:id:penibo:20141103035101j:image

f:id:penibo:20141103035200j:image



ワールドトリガー #5 (30分)
 
●朝からM字開脚シーンありました。

f:id:penibo:20141103035114p:image


結城友奈は勇者である #4(30分)
 #04 輝く心
勇者部の一員、犬吠埼樹のクラスでは音楽の授業での歌唱テストが近づいていた。
 
●もう死亡フラグを立てるだけ立てていきましたね。

f:id:penibo:20141103035103p:image

●東郷さんの活躍が無かったのが残念でならない。唯一の活躍が・・・

f:id:penibo:20141103035107p:image

●カボチャを入れてくるあたりハロウィンを意識しているのでしょうか??

f:id:penibo:20141103035117p:image



甘城ブリリアントパーク #4(30分)
 
 #04 秘書が使えない!
傲慢な態度でありながら、次々とパークのトラブルに対処する西也。本来、望む形であるはずなのに、いすずの胸中はなぜか穏やかではない。支配人代行の秘書として、モッフルたちの対応を頼まれたいすずだったが、いつものように銃で脅して言うことを聞かせる始末。西也からの「足手まとい」という言葉に、つい感情的になってしまういすず。そんな折、土砂降りの雨の中、園内の排水装置が故障するという事件が起こる。
 
●透けない下着・・・個人的に透ける下着を期待していたのですが・・・。

f:id:penibo:20141103035127p:image

●おっぱいが。

f:id:penibo:20141103035110p:image

●おっぱいが大切。

f:id:penibo:20141103035140p:image


 
蟲師続章 #13(30分)
 
#13残り紅
昼でも夜でもない、不確かな刻──夕暮れ。
地に長く延びたふたつの人影が重なる時、永く眠っていた闇が目を醒ます。
●先週に続きOPが無かったのですが、今週も老婆が出てきます・・
老婆の少女時代何があったのでしょうか・・・。

f:id:penibo:20141103035056j:image

 

f:id:penibo:20141103035134j:image

f:id:penibo:20141103035153j:image

●じいさんは影に・・・そしてあかねは数十年ぶりに帰ってきました。次影踏んだら爺さんが出てくると言う事なんですかね。

Gのレコンギスタ #6(30分)
 
●話は正直興味が無いです。前回見なくて良いと言っていたのはオシッコとウンコに興味が無い人は見るなって事なんでしょう。

f:id:penibo:20141103035143p:image

 


山賊の娘ローニャ #5
(25分)
 #05 城にはいった敵

「地獄の口」で、ビルクと名乗る男の子と出会ったローニャ。何とビルクはマッティスと対立する山賊の頭ボルカの息子だった。聞けばビルクたちボルカ山賊は、昨日からこの城の北側に住み始めたのだと言う。
●踏ん張るローニャ

f:id:penibo:20141103035131p:image


ご覧頂きありがとうございました。