淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

実は事後でした系アニメが多い秋アニメ。見所は呪われたまま歴史は繰り返す!?

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。
アニメ視聴日記:2014年10月31日(金):6番組:140分:10通算:5424分

 
四月は君の嘘#4(30分)
 
#04 旅だち
 
●演奏を追えた後倒れてしまうかをり。次週どうなる。

f:id:penibo:20141101001108p:image


●近い近い。

f:id:penibo:20141101001059p:image


●これ普通ならキスしちゃえよって思うんですが、そういう場面でも無いので、公生君に好きにな〜る好きにな〜るのおまじないをかけていそうな雰囲気もあります。一応2人とも中学生なので奥手です。はい。

f:id:penibo:20141101001115p:image


●幼なじみポジションの椿は毎度こんな表情ばっかりですが、今後見せ場も期待ですね。

f:id:penibo:20141101001127p:image


PSYCHO-PASS2#4(30分)
 #04ヨブの救済
 
●ボンクラがポンポン人殺してアカネちゃんも激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームですよ!
(げきおこと変換するとATOKでの推測変換にこれが出てきたので使ってみました。)

f:id:penibo:20141101001053p:image


 
こんな私たちがなりゆきでヒーローになったけっかwww#4 (15分)
 
#04 
●ダルシムあかん!

f:id:penibo:20141101001112p:image


●プリキュアあかん!

f:id:penibo:20141101001122j:image

 

旦那が何を言っているかわからない件#4(5分)
 
なんだ下着ですか!と思ったら・・・

f:id:penibo:20141101001124j:image

●事後でしたか。

f:id:penibo:20141101001102j:image

●あうあう。

f:id:penibo:20141101001105j:image

 

 
クロスアンジュ 天使と龍の輪舞#4(30分)
 
#04 ひとりぼっちの反逆


ノーマである自分を受け入れ、兵士として生きる決意をしたアンジュ。だが何のために生きるのか。
傍若無人・・周りへの無関心・・。その態度と距離感が彼女を憎む者達を煽ることとなり、嫌がらせと謀略が渦巻く。そしてアンジュは窮地に陥る。

 

f:id:penibo:20141101001056p:image

 

 
 
 
GARO 炎の刻印#4(30分)
#04 儀式
母の仇が待つサンタ・バルド城を目指すレオン。その胸には未だともすれば燃え盛る復讐の炎が。そんな道中、立ち寄った村でいつもの如く一夜のロマンスを求めるヘルマン。しかし、その村にはよそ者を寄せ付けない秘密があった。
 
●そういえば青いバラって自然に生えるもんじゃ無いですよね。

f:id:penibo:20141101001049p:image

●ハゲ村長は呪いと称して殺しまくったのでまた呪いと称して殺される。この村は呪いが解けていないんだと思わせるラストシーンでしたね。

f:id:penibo:20141101001119p:image



 
ご覧頂きありがとうございました。