淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

バーチャファイターのジェフリーがまさかの笑っていいとも出演!?:Hi☆sCoool! セハガール4話

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。
アニメ視聴日記:2014年10月29日(水):3番組:75分:10通算:5099分

Hi☆sCoool! セハガール #4(15分)
 
●今回はスカパー!10日間無料放送期間中なので最速で見られます。
●某ラジオ番組のインタビューを聞くと、バーチャファイターでは3Dの生データをセガから提供してもらいコンバートしてMMDで作られているとの話がありました。今回はドリームキャストのスペースチャンネル5だったのですが、16:9ではなく4:3の比率だったのはまぁ仕方がないかなぁ。

f:id:penibo:20141029224416j:image


●速報が入りました!

f:id:penibo:20141029224421j:image


●ドリームキャストさんの安定のモデム音。

f:id:penibo:20141029224410j:image


●ジェフリーさんの座っている席って笑っていいとものタモリさんの席ですよね・・・

f:id:penibo:20141029224438j:image


●セガサターンさんの水着も堪能しましょう!でもさ、いちばん体張った人がポイント稼げないシステムだよね。このアニメは。

f:id:penibo:20141029224435j:image


f:id:penibo:20141029224441j:image


寄生獣 セイの格率#2(30分)
 
#02 悪魔の肉体
泉新一と右腕に寄生したパラサイト。

共に意に沿わない形での共生生活を過ごす中、右腕のパラサイトは自ら「ミギー」と名乗った。
新一は友人の裕子から世界各地で「ミンチ殺人」が起きている事を聞きパラサイトが関わっている事を察する。
自分だけが知っている状況にもどかしく思う中、新たなパラサイトの影が迫る。

 
●食ってやろうか??とドスをきかせます。(闇芝居作画)

f:id:penibo:20141029224413p:image


●前回壮絶におっぱいを揉まれた里美さんですが、今回は積極的に手を繋ぎにいっています。この野郎!羨ましい。

f:id:penibo:20141029224430p:image


f:id:penibo:20141029224424p:image


 

進撃のバハムートGENESIS#4(30分)
 
#04 Reunion at Ysmenport

バッカスの「ヘルヘイムに行く船がある」という言葉を頼りに、ファバロはアーミラと共にセレファレス号に乗り込む。その船の船長をしていたのは、ファバロの父親の友人、アモンであった。一方カイザルは、リタと共にファバロを追うのだが……。
 
●エンドカードです。

f:id:penibo:20141029224418j:image


●これが皆様の課金でこんなお色気が見られるわけです。ありがたや。

f:id:penibo:20141029224427j:image



ご覧頂きありがとうございました。