淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

秋アニメでついにチンチンが解禁!?その真相とは?:旦那が何を言っているかわからない件4話

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。
アニメ視聴日記:2014年10月24日(金):7番組:170分:10通算:4053分

 
四月は君の嘘#3(30分)
 
#03 春の中
 
●リンゴとナッツのキャラメルワッフルです。商品写真と実際出てきたメニューの画像はたぶん画像ですよね。物語とほとんど関係無いシーンですし。普通の飲食店でもイメージしていたのと違ったということってあるので、こういうイメージそのままに出てくるとなんか嬉しくなるんですよね。

f:id:penibo:20141025013006p:image

f:id:penibo:20141025012931p:image


●キラキラする目に

f:id:penibo:20141025012917p:image

f:id:penibo:20141025012924p:image

●人なつっこいネコだなぁと思いつつ、笑顔が映えますね。

f:id:penibo:20141025012914p:image

f:id:penibo:20141025012910p:image

●ノイタミナはハズレが多いなぁと思いつつ今期のノイタミナはPSYCHO-PASS2もこの四月は君の嘘も面白くてなんかよかったなぁと勝手に安心しています。
●都市部と違い地方ではTBSアニメとの裏番組で被ることもないですからね。
●涙で訴えかけるシーンも良いですよね。

f:id:penibo:20141025012905p:image

●報われない幼なじみになってしまうんでしょうか・・・

f:id:penibo:20141025012953p:image

f:id:penibo:20141025012956p:image

●これは伏線です・・・よね?バス停近くに家があるだけかもしれないですけど。

f:id:penibo:20141025012945p:image


 
旦那が何を言っているかわからない件#4(5分)
 
●おもうと(弟が男の娘したことの通称)が裸で何かしていました。
なんだ、チンチンはモザイク付ければOKになったのか!!

f:id:penibo:20141025012959p:image

●と、思ったら、ゾウだったのか!!そりゃぁビックリだ・・・

f:id:penibo:20141025012921p:image

●仮にこれがチンチンだとしても体型の割に大きすぎるなぁと突っ込もうかとおもったんですが、ゾウさんでよかったです。ホント。
 

 ソードアート・オンラインⅡ#15(30分)
#15 湖の女王
 
●エピソードが変わってお色気も多めになってきました。
●アスナさんの入浴シーン。

f:id:penibo:20141025012942p:image

f:id:penibo:20141025012928p:image


●腕で、乳首と股間をしっかりガードしております。

f:id:penibo:20141025012935p:image

●尻にはきっちり湯気規制。

f:id:penibo:20141025013002p:image


●シノンは相変わらず尻なんですね・・・。尻尾に弱いんでしょうか。

f:id:penibo:20141025012949p:image

●エンディングの1シーンに一言言いたい。でも言わない。

f:id:penibo:20141025012939p:image


PSYCHO-PASS2#3(30分)
 #03 悪魔の証明
 
●PSYCHO-PASSに限ったことではないんですが、地上波のアニメは字幕放送対応なので、話が文字で追えるのが凄く良いんですよね。BSアニメも早いところ対応して欲しいですね。
●字幕付くと物語を追いやすくなるので物語に入り込みやすくなるとは思うんだけどなぁ。画面に字幕はいるので目障りだと思う人もいるでしょうけどね。字幕あると、また楽しみ方の幅は広がるので、深夜アニメにも増えると良いなぁと思いつつ。
 

 
 
クロスアンジュ 天使と龍の輪舞#3(30分)
 
#03 ヴィルキス覚醒

ドラゴンとの遭遇、パラメイルライダーの過酷な戦い。
ノーマたちからの罵声。
非情な現実を前に追い込まれたアンジュは、死ぬために戦場に立つことを選び、いわくつきの機体、ヴィルキスに乗る。
 
 
●プリンは不味い。腐っているだけじゃないのかね。
●今回も沢山死にました。
●尻強調をたくさんして、なんか死にたいとか言っているウチに生きたいとか言い出して、ワーっと敵を倒して最後に自分の髪を切ってた。
●実況を見ていると、オープニングで皆が「SEEDだ」とか、「たぶんSEED」とか言っていますが、何を言っているのか全くわかりませんね・・・

 
こんな私たちがなりゆきでヒーローになったけっかwww#3(15分)
 
●派遣されてきたBLさんの能力が高い。
 
 
 
GARO 炎の刻印#3(30分)
#03
 
●バトルシーンは相変わらすかっこいいけど何やっているかはあまり理解せずにボーッと見てます。
●スターチャンネルはお色気や残虐がある程度あると最初にPG12とか注意喚起ありますね。1話はPG12があったのですが2話以降無くなりましたね。


 
ご覧頂きありがとうございました。