淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

実りの秋にお色気大豊作!もしおっぱいがあったらこう見える!!:異能バトルは日常系のなかで3話

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。
アニメ視聴日記:2014年10月23日(木):6番組:165分:10通算:3883分
 

 
ガンダムビルドファイターズトライ#3(30分)
#03その名はギャン子

 困難と思われていたガンプラバトル部への移籍もあっさりと終わり、拍子抜けしながらも晴れてバトル部部員となったユウマ。彼の入部によりガンプラバトル選手権の出場資格を得たフミナは早速、顧問に頼み念願のエントリーを済ませる。

 
●フミナちゃんは最高である!

f:id:penibo:20141024095100p:image


●フミナちゃんは最高である!

f:id:penibo:20141024095103p:image


●ギャン子の巨乳ッぷりが目立ちますが、後ろの2人も・・・

f:id:penibo:20141024095146p:image

●恋する乙女の目になってますね・・・。

f:id:penibo:20141024095118p:image

f:id:penibo:20141024095128p:image

●あっちなみに私はギャン子よりフミナのスパッツ派です。はい。

f:id:penibo:20141024095152p:image

●ギャン子が学校に到着直前のセカイに弁当を渡していましたが彼女が遅刻しないかがすごく気になるところです。

f:id:penibo:20141024095049p:image

●ガンダムについてはほとんどわからないレベルですが、始めて見ても面白く、ガンダム知っている人は更に面白さが増すのは1期と変わらない感じでホント良いですよね。
 

 
 
異能バトルは日常系のなかで#3(30分)
 
#03 邂逅(ランデブーポイント)
 
●あくまでも肌着類は見せない方向性みたいです。

f:id:penibo:20141024095111p:image

f:id:penibo:20141024095131p:image

●一人称で胸をみたらこう見えるのかな??

f:id:penibo:20141024095052p:image

●下からみたらこう見えるであろうカット。

f:id:penibo:20141024095124p:image

同じキャラクターのおっぱいの谷間を上下どちらからも見せてくるアニメは始めて見たので紹介してみました。
 
●どうでもいい話ですが、Bingででも「一人称」でイメージ検索するとエロ画像しか出てこないのはGoogle検索との差別化が図られて良いと思います!!(セーフサーチをオフするにはMicrosoftアカウントが必要です。)
●是非これを機会にMicrosoftアカウントを作ってみてはいかがでしょうか?
 

 
 
大図書館の羊飼い#3(30分)
 
#03 ひとりぼっちの歌姫
 
 
●透けブラを見せてからの、「水玉好きなんだな」と言わせてからの自分の服が濡れて透けていた事に気がつく流れの1シーンです。

f:id:penibo:20141024095135p:image


●フェラシーンではなく。腰回りを大きさをメジャーで測っています。

f:id:penibo:20141024095114p:image


●今週みたアニメではフェラシーンは2回目ですね。ここも参照して見て下さい。
  

グリザイアの果実3話はフェラ回!! パンツ・お色気をしっかりチェック! - 淡々とアニメ視聴ブログ

 

 
●全体的にアニメの動きは少ないモノの、おっぱいの動きやらお色気シーンは気合いが入っているのが伝わってきます。

f:id:penibo:20141024095149p:image

f:id:penibo:20141024095121p:image

●エンドカードです。

f:id:penibo:20141024095138p:image


 
ヤマノススメセカンドシーズン#15(15分)
#15 雨具の記憶 〜ねぇ、ゆうか。今なにしているの?

f:id:penibo:20141024095107p:image

●メガネ系女子ありがてぇ派です。

f:id:penibo:20141024095156p:image

●掛け布団がなければベットの上でも寝袋で寝れば良いじゃん的エンディングの1シーンでした。

f:id:penibo:20141024095056p:image

 

 
ガールフレンド(仮)#1(30分)
#01 はじめての約束
 
●キャラが沢山出たのはわかったけど、名前まで覚えられなかったです。どういう見方をすればいいのかよくわからなかったかな。
キャラがこの半分くらいならなぁ。
●実際の生活だと一日でこれくらいの人間とコミュニケーションとか話をするんだろうけど、30分のアニメでこの人数は正直キツいっすね。

f:id:penibo:20141024095142p:image


 


アニメTV#369
(30分)
 
●ゲストは、MAKOTOさんでした。
 

 ご覧頂きありがとうございました。