淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

トリニティセブンってラッキースケベやオシッコ我慢する女子を鑑賞するアニメだったようです。

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。
アニメ視聴日記:2014年10月22日(水):6番組:175分:10通算:3718分

寄生獣 セイの格率#1(30分)
 
#1 変身
ある夜の事、人知れず世界が変わろうとしていた。
寝静まった一軒の家、高校生の泉新一のもとに人間の脳を食べ、寄生するパラサイトの卵が降ってきた。パラサイトは寝ていた新一を襲うが抵抗され脳への侵入に失敗、拍子で右腕に宿ってしまう。
右腕を食われた泉新一と右腕に寄生したパラサイトとの奇妙な生活が始まる。
 
●格率ってあまり聞かない言葉だったので大辞林で調べてみたら
行為や論理において,証明の必要がない基本的な命題。公理。準則。格言。カントの用法では各人の採用する主観的な行為の規則を意味し,普遍妥当的な道徳律と区別される。
とのことです。
●2014年秋アニメのゴキブリアニメことテラフォーマーズなら全部真っ黒で規制されてた!

f:id:penibo:20141022233327p:image


●右手が悪いんです!!

f:id:penibo:20141022233335p:image


 
●なぜ見えない!

f:id:penibo:20141022233342p:image


 
 

進撃のバハムートGENESIS#3(30分)
 
#03 Fog of Nebelville


ネブルビルにやってきたファバロとアーミラ。アーミラはファバロに、たったひとりで聖域から神の鍵を奪ったことを話す。一方、霧の森で行き倒れたカイザル。目覚めた部屋の中には、リタという名のひとりの少女がいた。

 
●2014年秋アニメのゴキブリアニメことテラフォーマーズなら全部真っ黒で規制されてた!ってシーンが多かったですが、お金かかっているなぁというよりも普通に面白いです。
●皆様の課金のおかげで良質なアニメが見られると思うとホントありがてぇです。

f:id:penibo:20141022233331p:image

 


トリニティセブン #2(30分)
 
#02 空間閉鎖と王立図書館検察官
 
●酷いラッキースケベですね

f:id:penibo:20141022233349p:image


f:id:penibo:20141022233353p:image


●おしっこヒロイン達がオシッコを我慢する姿をご覧下さい。

f:id:penibo:20141022233339p:image


 

ログホライズン2  #3(25分)
 
 #03 奈落の参道
「供贄の黄金」にたどりつくため、<パルムの深き場所>へと潜入したシロエたち24名のレイドチーム。地下迷宮のなかで、強力なモンスターが次々と出現し、撤退を繰り返す消耗戦へと突入していた。そのころ、アキバの街で、アカツキは「口伝」という言葉を耳にする。難易度の高いレイドを突破することで、自らの特技を飛躍的に高いレベルに到達させられると聞き、強く興味をひかれる。
 
●レベルが100まで上げられるようになったみたいです。
●niconico実況見てみると、BOSSとのバトルは原作ではあまり描かれていなかったシーンと書いている人はいましたね。はい。
 

 
まじっく快斗1412 #3(30分)
 
 #03 ハスラーVSマジシャン
 組織のボスが経営するプールバー、アメリカンにある伝説のキュー。元々は寺井のもので、昔、寺井は組織の凄腕ハスラー、蓮羅通二郎とこのキューを賭けてビリヤード勝負。寺井は敗れてキューを奪われたのだ。快斗はそのキューを取り返すと寺井に約束し、怪盗キッドとしてボスに犯行を予告する。
 
 夜、快斗は青子、寺井とアメリカンを訪れ、蓮羅とお金を賭けてビリヤード対決。負け続ける快斗だったが、寺井の店ブルーパロットと伝説のキューを賭けて勝負しようと賭け率アップを提案して…。
 
 いつも

f:id:penibo:20141022233346p:image


繰繰れ!コックリさん #2(30分)
 
#02 爽やか笑顔は真人間への第一歩!
ある日、散歩をしていたこひなはダンボール箱の中で膝を抱えて座っていた怪しいスーツの男と出会う。うっかり目を合わせてしまったばかりに市松家にまでやってきてしまったその男の正体は、憑いたものの身を滅ぼすという狗の物の怪“狗神”だった!
●なんだ狗神普通の変態じゃん・・・。
 

ご覧頂きありがとうございました。