淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

暁のヨナ3話はお色気もある・・ゴクリッ

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。
アニメ視聴日記:2014年10月21日(火):5番組:126分:10通算:3593分

 
暁のヨナ#3(30分)
 
#03 遠い空
城を追われた王女・ヨナを守りながら山道を進むハク。だが、気力を失ったヨナは、ただハクのあとを歩くことしかできなくなっていた。弱る一方 のヨナを辛そうに見つめるハク。その脳裏に、幼い頃、ヨナ、スウォン、そして自分の3人で過ごした日々と、かつての親友と交わした言葉がよみ がえる。何とかヨナに気力を取り戻して欲しいと願うハクだが、そんな中、ヨナが初めて、自分自身の意志で歩き出すできごとが起きる。
 
●番組の7・8割は過去話でしたね。ヨナが自分の意思で髪飾りを探しに行ったら蛇を囲まれてハクに助けられたって流れです。
●ヨナちゃんがかわいい。

f:id:penibo:20141022091656p:image


●お・い・ろ・けキタ━(・∀・)━!!!!

f:id:penibo:20141022091704p:image

●ありがてぇありがてぇ。

f:id:penibo:20141022091649p:image


 
オレん家のフロ事情 #3(6分)
 
●タコが来てました。

f:id:penibo:20141022091700p:image



 
 
オオカミ少女と黒王子 #3(30分)
 
#03
 
●最後梨汁ブシャーはないんですか??

f:id:penibo:20141022091708p:image

f:id:penibo:20141022091652p:image




 スプーンおばさん #109-111(30分)
 
 
●#109 ポットさん家事を頑張る
●#110 壺に翻弄されるおばさん
●#111 おばさん沈没船を救う!
スプーンおばさんの動物たちとのふれあいがすごいというかこき使い方が凄すぎる。信頼があるからなんだろうけど。

Gのレコンギスタ #4(30分)
●今週もトイレか・・・
●皆が多くを語る作品ほど、みてみたら特段話にもついていけないので、勝手に語っていて下さいってなるんだわなぁ。
●作品を熱く語る人が周りにいないので、いったい何が面白くて何が面白くないのかさえわからないって感じですね。
●物語の面白さも大切ですが、個人的にはお色気とか馬鹿っぽいモノの方が好みなのであまり合わないです。はい。
●面白いのであれば、円盤も売れて、グッズも売れて劇場版とかなればいいですね。ホント。

いつもご覧頂きありがとうございます。
 
広告を非表示にする