淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

グリザイアの果実3話はフェラ回!! パンツ・お色気をしっかりチェック!

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。 
アニメ視聴日記:2014年10月19日(日):9番組:255分:10通算:3082分
 

グリザイアの果実 #3(30分)
 
 #03 甘い食生活
ある朝、日課のランニングから戻ってきた雄二は、自分の部屋に侵入しようとしている天音を発見する。
あからさまに怪しい行動をとる天音の企みを看破すべく、後ろからそっと観察する雄二だったが、部屋に侵入した天音がとったとんでもない行動に呆れかえってしまう。
その後も、変化を見せる蒔菜の言動や、真面目で融通のきかない幸の行動に肩をすくませながらも、クラスメイト達との賑やかな時間を過ごしてゆくことになるのだが、ひょんなことから、睡眠の重要性を再認識することとなり…

 
●安定のフェラ回でした。(実際は腰回りの測定しています)

f:id:penibo:20141019213441p:image

f:id:penibo:20141019213529p:image

●終わりの提供画はフェラですね。はい。

f:id:penibo:20141019213514p:image

●こちらは番組開始時の提供画

f:id:penibo:20141019213444p:image


●オナニーですが規制が入りました。

f:id:penibo:20141019213456p:image

 
●パンツシーンはこんな感じです。

f:id:penibo:20141019213357p:image

f:id:penibo:20141019213425p:image

f:id:penibo:20141019213448p:image

f:id:penibo:20141019213525p:image

f:id:penibo:20141019213406p:image

f:id:penibo:20141019213437p:image

●3話を一言で言うと「睡眠の重要性」なんですよね。睡眠は大切です。睡眠は適切に取りましょう。寝過ぎもよくありません。

 
Hi☆sCool! セハガール #2(15分)
 
●横山智佐さん仕事選んで下さいと思いつつ真宮寺さくらさん登場。

f:id:penibo:20141019213402p:image


f:id:penibo:20141019213410p:image


f:id:penibo:20141019213413p:image

 

七つの大罪 #3(30分)
 
 #03
 
●姫様の尻!!そして「は・い・て・な・い!!」

f:id:penibo:20141019213353p:image


●しれっとパンツ獲ってました。

f:id:penibo:20141019213421p:image


●おっぱいを揉んで揉んで・・・

f:id:penibo:20141019213459p:image


f:id:penibo:20141019213507p:image



トライブクルクル#4(30分)
 
●突如出てきた尻!

f:id:penibo:20141019213511p:image


●実写パートは省略。

サザエさん(30分)
 
●波平が鬱症状に??本を読んでいただけでした。

f:id:penibo:20141019213417p:image


●フネさんの若い頃の絵はあまり出てこないのでありがたいです。ホント。

f:id:penibo:20141019213518p:image


 

 デンキ街の本屋さん #3(30分)
 
●安定の男の乳首ですね

f:id:penibo:20141019213433p:image


 

 
Fate/stay night[UBW] #2(30分)
 
 #02 開幕の刻
 

f:id:penibo:20141019213429p:image

f:id:penibo:20141019213503p:image



 
白銀の意思 アルジェヴォルン #15 (30分)
 #15 嵐(シュトゥルーム)
アルジェヴォルンに匹敵する新型機械戦騎との戦闘で、破壊されるキタザマハラ駐屯地。独立第八部隊は、後方のパダー基地へと撤退、戦力を立て直すことに。サモンジは、単機で追ってくる『幽霊』を迎え撃つべく、砂漠の中に残され、廃墟となった工業プラントに進路を取る。作戦の目的は、敵新型の破壊。アルジェヴォルンを餌に『幽霊』を誘い込むことに成功したものの、激しい戦闘の中で、トキムネは我を失い――。
 
●ブラチラもしっかり見せる方向で

f:id:penibo:20141019213521p:image

●ちゃんとお尻もしっかりと。

f:id:penibo:20141019213452p:image

●エンディングでの色気の無いパンツも良いですね。

ハピネスチャージプリキュア!#37(30分)
 
#37 やぶられたビッグバーン!まさかの強敵登場!
2人で食べると幸せになれるカボチャのケーキをブルーにさしだされて、
めぐみ はドッキドキ・・・!
 
今日は「ぴかりが丘ハロウィン祭り」の日!
めぐみたちがハロウィンのドレスを着て町へでると、
いろんなハロウィンのコスチュームを着た人たちで大にぎわい!
 
いつもは大使館にいるブルーも、めぐみたちにさそわれて
ドラキュラ伯爵のかっこうをして、お祭りに参加することに。
 
たくさんのおかしに、ワクワクするひめだけど、
ぴかりが丘のハロウィン祭りでは、
やっぱりカボチャのケーキ!
1つのカボチャのケーキを2人ではんぶんこして食べると、
2人とも幸せになれるっていわれてるの。
 
そんなとき、めぐみは、
ブルーから2つにわったカボチャのケーキをさしだされ・・・
めぐみの心は、ドッキドキ・・・!
 
●フォーチュンの姉登場。

ご覧頂きありがとうございました。