淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

①Gのレコンギスタのプレゼントは応募するだけで54円かかる。②七つの大罪はオッパイモミモミで天たそ〜〜

 テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。
アニメ視聴日記:2014年10月5日(日):9番組:330分:9通算:735分

 
七つの大罪 #1(30分)
 
●原作も知らないし、事前情報無しで見たのですが、今のところ個人的一番面白くなりそうな予感がします。
●と言っても注目するのはお色気なんですが。
●おっぱいを揉みます。

f:id:penibo:20141005233330p:plain

 

●そしておっぱいを揉みます。この姫様のおっぱいはロケットおっぱいじゃないか!とおもうこの頃です。オッパイだけで次回も見ます。
f:id:penibo:20141005233333p:plain
●エンドカードは豚ちゃん。そしてそのあとのCMでざーさんこと花澤香菜さんが!!

f:id:penibo:20141005233608p:plain

f:id:penibo:20141005233436p:plain

 

 

Gのレコンギスタ #1・#2(60分)
 
●1話・2話は配信先行とのことでしたが、一切見ずに視聴しました。
●特段ガンダムのこと知っているわけでも無いですが、おもしろそうではあるけど、他のアニメで面白そうなのが多いから特段期待してないかなって感じですね。
●ファンの人は楽しめば良いんじゃないんですかね。深いところまで楽しめる感じはしないですし。ビルドファイターズトライみてどっちが面白そうか考えてみます。
●携帯電話から電話しないと当選する権利も無いこのキャンペーンですが、携帯電話持っていない小さなお子様は応募できませんよね・・・
当選通知がSMSって・・・75文字で当選通知どうやってやるのかが気になります。
●応募するのに54円かかるって・・・通話料の高い格安SIMのMVNO系での通話でさえ30秒20.6円なので電話すると2分くらい何か聞かされるんですか?応募しないけどさ。

f:id:penibo:20141005233631p:plain

 

 
サザエさん(60分)
 
●今回は60分スペシャル
●今回からOPが長野県に変わりました。お金いくらかかったんでしょうか?
f:id:penibo:20141005233653p:plain
●1話目は無理矢理な長野物品。
 f:id:penibo:20141005233656p:plain
●タマが姉歯物件に特攻して速攻でぶっ壊れました。
 f:id:penibo:20141005233659p:plain
●尺伸ばしなだけなミュージカル風回にアングリ。
 

 
 
グイザイアの果実 #1(30分)
 
#1 普通の学園生活
175キロもの距離を歩き、バックパック一つで三嶋崎へと引っ越してきた青年、風見雄二。
そんな浮き世離れした彼の願い―― それは『普通の学園に入って、普通の学生生活が送りたい』というものだった。
知人の橘千鶴によってその願いは叶えられ、雄二は彼女が学園長を務める私立美浜学園に通うこととなる。
高い塀に囲まれ、通う学生は5人だけという“普通の学校”にやって来た雄二が出会ったのは、一癖も二癖もある少女達だった。
 
●パンツアニメでしたか。

f:id:penibo:20141005233855j:plain

f:id:penibo:20141005233857j:plainf:id:penibo:20141005233915j:plainf:id:penibo:20141005233920j:plain

●個人的に公式Twitterが地上波の放送紹介だけをTweetして、BSやCS・配信のスタートを告知しない広報は基本的クソだと思っていますので、指摘されてから取って付けたようにTweetする公式はいくら取り繕おうとしてもクソである事に変わりありません。

●終始スコープサイズです。なぜこうなのかはわかりません。
●男の裸成分が多いのは何をねらっているのかよくわかりません。

f:id:penibo:20141005234017j:plainf:id:penibo:20141005234019j:plain

●おっぱいは規制がかかっています

f:id:penibo:20141005234103j:plain

●エンドカードです。

f:id:penibo:20141005234116j:plain



 
日曜日は放送番組数が多いため分割します。
本日他の番組はこちらをどうぞ!

 

デンキ街の本屋さん1話 さすがシンエイ動画さんや!短パンで腐女子の心を掴むなんてさすがや! - 淡々とアニメ視聴ブログ