淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

2014年秋アニメ本格スタート!はじめは、奥様は巨乳!さぁ!ラブホ行こう!?

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。
 
アニメ視聴日記:2014年10月3日(金):1番組:5分:9通算:230分
 

 
旦那が何を言っているかわからない件#1(5分)
 
 
●テレ玉最速。TOKYOMX放送無し系アニメ。全13話とのこと。
 
●夫婦なのでセックスします。まぁ当たりまえっちゃ当たり前。

f:id:penibo:20141004080909p:plain

●旦那は2次元巨乳に呆れる妻ですが、妻も巨乳なんじゃねぇかって思うんですが・・・。
これが2次元嫁
 f:id:penibo:20141004080829p:plain
●これはリアル嫁ですね。巨乳ですよね・・・2枚目の水着を見ると。
f:id:penibo:20141004081140p:plainf:id:penibo:20141004081137p:plain
●ホテルってなかなか誘いにくいモノですよね。ラブホテル自体も今じゃ自動精算システムとかあるので入りやすくなったんじゃないんですかね。

f:id:penibo:20141004080808p:plain

f:id:penibo:20141004081002p:plain

f:id:penibo:20141004081056p:plain

f:id:penibo:20141004081017p:plain

※当然ながら18歳未満はラブホに入れませんのでご注意を。
 
●niconicoでも毎週火曜日21時から配信スタートするみたいなので。見られない地域の方は是非見てみてはいかがでしょうか。
 

 ご覧頂きありがとうございました。