
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

2014年秋アニメスタート前の嵐の静けさか・・・今日もアニメみております。

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。
 
アニメ視聴日記:2014年10月1日(水):3番組:90分:9通算:90分
 

 
ばらかもん #10(30分)
 
#10 だっちいこで
半田清舟は渾身の作品『星』を書き上げ、これを書展に出す決意をする。島に来て初めて納得のいく字が書けて、晴れやかな気分だが同時に評価される不安も襲ってくる。なるは、そんなウジウジした半田の気持ちを知ってか知らずか、町の夏祭りに誘う。金魚すくいや焼きそば、太鼓のリズムに、なるやひなは大騒ぎ。そんな光景を微笑ましく見守るが、半田には“ある思い”があった。巨大な花火が打ち上がる中、半田は静かに決意する。
 
●地上波・配信とは数週遅れですけどねあまり最速のほうの情報は入れずに見ています。
●神社への寄付者名簿?を新しくして欲しいとの依頼がありました。一番最後に半田の名前も入れて良いとは言われますが…

f:id:penibo:20141001174951p:plain

●できあがったモノを見ると、自分の名前は書いていないようですね。

f:id:penibo:20141001175001p:plain


 
バディコンプレックス完結編-あの空に還る未来で-前編(30分)
 
谷間強調であります!

f:id:penibo:20141001175037p:plain

●お色気はここだけ!かと思ったら、CMでお色気ありました!円盤があまり売れなかったからアプリダウンロードして楽しんでねと言う事なんでしょうか…。
 

f:id:penibo:20141001175226p:plain

f:id:penibo:20141001175230p:plain

f:id:penibo:20141001175233p:plain

●尺が無いので速攻で的が攻めてきます。70年待っていたらたぶん90歳ですか。お元気ですね。

f:id:penibo:20141001175253p:plain


 
 
トライブクルクル#1(30分)

●2014年秋アニメ初視聴の番組なんですが…学校にダンスが必修科目されたのを受けて出来たのかなぁと思いつつ。
●お子様が真似するとは思えないけど、塀の上歩いたりだとか相当微妙な感じ。
●唐突なダンスCG
●すき家が提供の謎感。
●実写パートがあるにせよ、アニメパートの体感速度が遅い…
●niconico実況を見てみると…散々な反応が多かったことはご報告しておきます。頻繁に見た意見として「これで7時半に起きられる」ってコメントですかね。
●ヒロインがかわいくないのに絶望する番組なのかな?
 

ご覧頂きありがとうございました。