
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

①おうちカフェ部20話で紹介していた都市伝説を調べてみた。②アカメが斬る11話はホモォな変態仮面登場!?

2014年夏アニメ

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記:2014年9月22日(月):3番組:90分:9通算:3249分


アニメ女子おうちカフェ部♪#20

●今回のゲストは竹内順子さんでした。

●羽多野渉さんが都市伝説としてイルミナティの話をしていました。
イルミナティとは・・・
Wikipediaで調べるとこう書いてあります。
 
イルミナティ(英: Illuminati)は、現実の歴史、およびフィクションに登場する秘密結社の名称。
と書いてあります。羽田野さんの話によると、Illuminatiを反対にして.comをつけてするとどこかのサイトに飛ぶらしいとのこと。
早速確認してみました。
http://www.itanimulli.com なんですが・・・
 
するとこのサイトにたどり着きました!
アメリカ国防総省の国家安全保障局のページです。
 
他にも調べてみるとhttp://www.itanimulli.us は、ホワイトハウスに行き着くとの情報もあったのですが、そちらは今は使えなくなっているみたいですね。

 

アカメが斬る! #11(30分)

#11 マッドサイエンティストを斬る

タツミの足取りを追って、ナイトレイドのアジトを発見したDr.スタイリッシュ。奇襲する大量の強化兵とナイトレイドはすぐに交戦状態に。シェーレの帝具・エクスタスを装着したカクサンに怒り燃えるタツミはマインと共闘して立ち向かう。アジト内で壮絶な戦いが繰り広げられる中、空からやってきたのは…。

●変態仮面の姿をしたホモォが出ていました。

f:id:penibo:20140922091022p:image

●そりゃ変態仮面がホモォの姿で襲ってきたら必死になって逃げますよ!
f:id:penibo:20140922091016p:image

参考


【ホモォ】同人誌を求める腐女子のgifまとめ┌(┌ ^o^)┐ - NAVER まとめ


変態仮面 (へんたいかめん)とは【ピクシブ百科事典】

 


キャプテンアース #25(30分)

●まぁいろいろな戦いはあったんですが、結局はキス最高!裸最高!おっぱい最高!ってことで遊星歯車装置とかどうでもいいやと思いながら見てました。

●真面目に見ていた方に大変失礼だとおもうんですけど、やっぱりお色気と馬鹿馬鹿しいツッコミを入れるのが楽しいんですよね。 

●ここ数週間ハナさんは裸ばかりでのご出演でしたが、

f:id:penibo:20140922091752p:plain

●体を乗っ取られて服を着ちゃいましたね。

f:id:penibo:20140922091806p:plain

●着衣したままキスしたので、

f:id:penibo:20140922091825p:plain

着衣したままハナさんが戻ってきました。やっぱりこのピチピチの服が良いっす!

f:id:penibo:20140922091842p:plain

 

●最後もキスをするんですが、ここどこだっけ?結局どうなったのてき余韻を残して終わったのは個人的好きです。

とりあえず後日談をOAVあたりで出して頂けると凄くありがたいかなぁって感じでしょうか。

f:id:penibo:20140922091010p:image


ご覧頂きありがとうございました。