
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

せーのっ!で始まって、せーのっ!で終わるハナヤマタ11話。透けた服の下に見える色香とは!?

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記:2014年9月19日(金):4番組:125分:9通算:2591分


※スマートフォンで閲覧すると途中からPAGE TOPが表示されるようにしました。押すとトップに戻ります。


ハナヤマタ #11(30分)

#11 スマイル・イズ・フラワー

花彩よさこい祭まで、いよいよあと3週間!よさこい部の練習にも力が入る一方、ハナがなんだか浮かぬ顔。何か心配事があるのではないかと気遣うなる達。そして花彩よさこい祭で踊る音楽に歌入れを行ったその夜、ハナがなるのもとを訪れる。泣きじゃくる彼女が告げたその言葉とは…。

 

●今週もマチちゃんを楽しもう!

●この足がマチちゃんですがたまらんですわ!!

f:id:penibo:20140919233129j:plain

 

●水着シーンをたっぷりと!

f:id:penibo:20140919233209j:plain

●水しぶきをしっかりガード!

f:id:penibo:20140919232559j:imagef:id:penibo:20140919232542j:image

●プール入るときはちゃんとメガネ外すところもカワイイ。

f:id:penibo:20140919233412j:plain

●ちん・ぽん・・・チン・・・なんでもないです。

f:id:penibo:20140919232555j:imagef:id:penibo:20140919233451j:plain

 

 

●あ〜ええわ。マチちゃんかわいいわ。

f:id:penibo:20140919232605j:imagef:id:penibo:20140919232548p:image

●胸囲の格差が半端ない!!目線はどちらにいきますか??

f:id:penibo:20140919233530p:plainf:id:penibo:20140919233533p:plain

●弁当も格差が!!

f:id:penibo:20140919233633p:plainf:id:penibo:20140919233621p:plain

●お風呂も当然押さえておきましょう!

f:id:penibo:20140919233704j:plain

●この画面で「せーのっ!」と言ってOPへ・・

f:id:penibo:20140919233753p:plainf:id:penibo:20140919233736p:plain

●次回予告も「せーのっ!」で締める。上手いよね。

f:id:penibo:20140919233809j:plain

●確認ですがせーのっ!というのはゆゆ式のOP曲です。
TVアニメ「ゆゆ式」オープニングテーマ「せーのっ! 」 (限定盤)

TVアニメ「ゆゆ式」オープニングテーマ「せーのっ! 」 (限定盤)

  • アーティスト: 情報処理部(大久保瑠美、津田美波、種田梨紗)
  • 出版社/メーカー: エグジットチューンズ
  • 発売日: 2013/04/17
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (19件) を見る
 

  

えっ?関係無いですか。すみません。

●一番の注目は先生の透けた水着ですよ!!!

f:id:penibo:20140919232931j:plain


真 ストレンジ・プラス #11(5分)

●最終回っぽかったけど、最終回じゃないみたいです。一迅社のCMでおなじみの千葉繁さんもやっと出てました。

f:id:penibo:20140919232905j:plain


残響のテロル #10(30分)

●原爆空に飛ばしたよ。

●ハイヴこと廃部さんは何がしたかったんだろうな。この人出てきてから話がグッとつまらなくなってきましたからね。普通に柴崎との対決を見せ続けてもらった方が面白かったのにねぇ。

PSYCHO-PASS新編集版 #11(60分)

●初回放送を見ていなかったので見る感じです。

●うまいところでおわりましたね。

f:id:penibo:20140919232536p:image


ご覧頂きありがとうございました。