
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

2014年夏アニメ最終回直前総フラグ大会。特段見所は無かったです。はい

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記:2014年9月18日(木):5番組:135分:9通算:2466分


※スマートフォンで閲覧すると途中からPAGE TOPが表示されるようにしました。押すとトップに戻ります。


 

ヤマノススメセカンドシーズン #11(15分)

●やったー富士山の御来光だよ!

f:id:penibo:20140919095416p:plainf:id:penibo:20140919095200p:image

●やったー日本最高峰についたよ!

f:id:penibo:20140919095212p:imagef:id:penibo:20140919095456p:plain

 

●後ろにいる外国人ずっと元気だったな。

 

ソードアート・オンラインⅡ#11(30分)

#11 強さの意味

死銃から逃れたキリトとシノンは、砂漠地帯の洞窟に身を潜めていた。そこでキリトは、死銃がプレイヤーを殺害した方法を考察。死銃がキリトに反撃した際、黒星ではなくライフルに持ち替えたことから、現実世界のプレイヤーを殺害するにはなんらかの条件があると推理。さらに推理を進めたキリトは、ある恐るべき可能性に思い当たる。

●シノンさんが心臓がドキドキしている理由は、

f:id:penibo:20140919095223p:image

●尻で色気を出しているからですかね・・・

f:id:penibo:20140919095626j:plainf:id:penibo:20140919095628j:plain

いや、監視カメラにイチャLOVEを見られていたからみたいです。

f:id:penibo:20140919095217p:image


 

リプライ ハマトラ#11(30分)

●ナイスさん2度目の死ですかね・・・。

f:id:penibo:20140919095206p:image


 

魔法科高校の劣等生#24(30分)

#24 横浜騒乱編Ⅵ

横浜の各地に次々と大亜連合特殊工作部隊が姿を現し、制圧を開始した。論文コンペ会場も標的となったが、達也がテロリストを撃退。雫の提案を受けてVIP会議室の端末で情報を得たところ、敵の勢力は予想以上に大きいことが判明する。避難する前にデモ機のデータを処分しようとした達也たちは、同じ考えの真由美や十文字たちと合流。今後の方針を話し合う一同の前に、思いがけない人物がやってきて……。

●さすがお兄様や!と言っておけば良いんですかね。

●わーい(^O^)これからトラックで突撃するよ!

f:id:penibo:20140919095707p:plainf:id:penibo:20140919095713p:plain

●お兄様の手にかかれば・・・

f:id:penibo:20140919095821p:plain

●こうなります。このおっさんハゲだったんだね。

f:id:penibo:20140919095836p:plain

●お兄様に銃を向けるなんて・・・

f:id:penibo:20140919095853p:plain

 

●お兄様の握りッ屁?かとおもったら魔法で無効化していました。ギャグアニメとしてここ笑うところですよ。

f:id:penibo:20140919095914p:plain

●今週のほのかさんはまたまた出番が少なかったなぁ・・・

f:id:penibo:20140919095939p:plainf:id:penibo:20140919095944p:plain


アニメTV#364(30分)  

●今週のゲストは阿澄佳奈さんと蒼井翔太さんでした。

●marinaさんもゲスト出演していました。
●WIXOSSコーナーはもはやルールが理解できないのでなにがなにやら。