
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

モモキュンソードはおっぱいアニメじゃないこと判明!?その理由を実はこれ。

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記:2014年9月17日(水):3番組:90分:9通算:2421分


※スマートフォンで閲覧すると途中からPAGE TOPが表示されるようにしました。押すとトップに戻ります。


まじもじるるも#11(30分)

#11 結成☆ガールズバンド!

文化祭の展示にほとんどお客がこなかったFHK。このままでは部へ昇格することができない。FHKの知名度を上げるため、棚子の発案で「高校生バンド天国」に参加しようということになる。しかし、いざ練習を始めてみるものの、柴木たち、男性部員たちのレベルではお話にならない……。
そこで棚子がメンバーを集めることに。自らはキーボードを担当するという棚子が連れてきたのは、ギターの真綾、ベースの澄子、ドラムの強子。
そしてなんとボーカルはるるもだった。バンドが何かも分からないるるもだったが、とまどいながらも自分の知っている歌をくちずさむと……。

●るるもさんがこんなに歌が上手かったとは!!

f:id:penibo:20140918224739p:plain

 

●この歌良いなぁと思って調べてみたら「FHK不思議発見の歌」という曲だったのですが、売っていないんですよね。 

 

f:id:penibo:20140918224800p:plain

●提供画とエンドカードです。

f:id:penibo:20140918224848p:plain

f:id:penibo:20140918224315p:image


モモキュンソード #11(30分)

 

#11 最終決戦!桃子対邪鬼王!!

●話の筋としては、犬・猿・雉全員と憑依合体していました。

f:id:penibo:20140918224915p:plain

 

●次回予告はずっと食い物だったなぁ。あれ?今回は肉ばかりだした。

f:id:penibo:20140918224327p:imagef:id:penibo:20140918224322p:imagef:id:penibo:20140918225020p:plain

 

●そういえば以前に牛肉が次回予告で出ていたので、何が出ていたのか調べてみました。

●1話では丹波牛と神戸牛と三田牛

f:id:penibo:20140918225128p:plainf:id:penibo:20140918225122p:plainf:id:penibo:20140918225112p:plain

●2話で大和牛

f:id:penibo:20140918225222p:plain

●11話放送時点で7種類肉を出してくるアニメモモキュンソード、おっぱいアニメというよりは牛肉アニメと言った方が良いのではないでしょうか。

●来週は最終回ですがオニキュンソード始まるそうです。

f:id:penibo:20140918224338j:image


 

アオハライド #11(30分)

●背中からぶつかったと思ったら、股間を握っていました。アオハライド以外の深夜アニメなら普通に描いてもなんら問題ないシーンだったと思うのですが、このアニメに出てくる男性がいちいちかっこいいので泣きたくなるんですよねぇ。

f:id:penibo:20140918224333j:imagef:id:penibo:20140918225306j:plain

 


ご覧頂きありがとうございました。