
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

①人生11話・梨乃さんの嫉妬の目線がたまらない。②さばげぶっ!11話・デコモデルガンが4万円。デコスマホケースお値段っておいくらなんだろう?

2014年夏アニメ

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記:2014年9月16日(火):5番組:101分:9通算:2331分


※スマートフォンで閲覧すると途中からPAGE TOPが表示されるようにしました。押すとトップに戻ります。


 

ひめゴト#11(6分)

●ブラジャーが沢山タンスに入っています。

f:id:penibo:20140916233519p:image

●ブラジャーの考察は以前このブログでも行っています。こちらも是非ご覧下さい。

ひめゴト!8話はブラジャー大量購入。姫君はいくらでブラジャーを買ったのか? - 淡々とアニメ視聴ブログ

 

●最後は男だから乳首出しても大丈夫だぜシーンということで。

f:id:penibo:20140916233529j:image


  

人生相談アニメーション「人生」#11 (30分)

#11 応募 

パジャマパーティーをすることになった梨乃たちは、お互いの秘密を暴露しあう。その最中、絵美が全裸になろうとして大騒ぎ。男の性(さが)で見ようとする勇樹を絶妙のタイミングで阻止する女子たち。思いがけずチームワークのよさが証明されたところへ、「九文学園美少女コンテスト」の話が持ち上がる。香織の不正の証拠を掴みたい彩香は、いくみをコンテスト参加者として送り込もうとするが…。
 

●梨乃さんがカワイイ。それだけで見続けています。

●テーマはずばり!梨乃さんの嫉妬
●このジト目たまりませんよ!

f:id:penibo:20140916233534p:imagef:id:penibo:20140916234623p:plain

f:id:penibo:20140916234620p:plain

●おっぱいドーンと出てきました。

f:id:penibo:20140916233546p:image

●一・十・百・千・万・十万・・・とお金の桁数を数えているんじゃなくて、おっぱいのサイズを数えています。指が折られていない数を数えていくと、A・B・C・D・E・F!えっFカップだと!!

f:id:penibo:20140916233540p:image

●エロ本の隠し場所といえばベッド下などが定番ですが、今の時代ネットで探せばエロは沢山あるので、ベットの中からスマホの中へ隠し場所が移った感があるのですがどうなんでしょうか??

●本編に戻って、これはいわゆる2重底ですね。

f:id:penibo:20140916234534p:plainf:id:penibo:20140916234537p:plain

計画通り。このニヤリ顔凄く良いっすね!

f:id:penibo:20140916234506j:plain

●でも一番興味津々だったのはメガネ嫁こと梨乃さんでした。

f:id:penibo:20140916234452p:plain


 

さばげぶっ!#11(30分)

●スマートフォンのデコレーションならぬモデルガンのデコレーションなんですが、番組中では4万円と言っていたのですが、実際どれくらいのお金がかかるのでしょうか?

f:id:penibo:20140916233554p:image 

●Amazonで調べてみたら自作するものから作ってあるモノまであって。値段もピンキリでした。高いモノだとこういうモノが
iPhone5S ケース シェルカバー スワロフスキー デコ 全面 レッドパッションアップル

iPhone5S ケース シェルカバー スワロフスキー デコ 全面 レッドパッションアップル

 

 このケースの値段これを書いている段階で、46,950円です。

 モデルガンだとスマホケースの表面積と比べても広いと思うので4万円というのもまぁ納得する気もしたり、まぁ商売ですから。
 

六畳間の侵略者!?#10(30分)

#10 地底帝国VS太陽部隊!?


キリハの頼みで、幼稚園のヒーローショーに出演することになった一同。滞りなくショーを続けるも、突然『太陽部隊・サンレンジャー』が乱入してきた!?
突っ込み所満載の敵を無視し、ショーは大盛況のうちに幕を降ろす。
ショーの後も忙しく姿を消したキリハは、商店街で清掃ボランティア活動を手伝っていた...。
孝太郎は、地上侵略を目論む彼女が町の人たちと親しげに話す様子を見て、以前より感じていた違和感を口にする。
「キリハは侵略するには優しすぎる」――!?

●話は淡々と進んでいくんですが、なんか次回が気になる。そんな感じです。

f:id:penibo:20140916234115j:plain 

●ヒーローショーってたまにアニメで見るのですが、小さい頃見に行ったことあるかなぁと思っても思い出せないんですよねぇ。田舎ゆえの宿命かもしれません。

f:id:penibo:20140916234128j:plain


あいまいみー 妄想カタストロフ #11(5分)

楽器は扱えないのでよくわかりませんが、こういうのやってました。
 f:id:penibo:20140916234324p:plainf:id:penibo:20140916234331p:plainf:id:penibo:20140916234334p:plainf:id:penibo:20140916234342p:plain

 

ご覧頂きありがとうございました。