淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

あいまいみー 妄想カタストロフ10話 2つめの4コマ完成しました。

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記:2014年9月9日(火):6番組:131分:9通算:1141分


ひめゴト#10(6分) 

●男なのでブラジャー外そうが、乳首見せようが全く問題が無い事を確認します。

f:id:penibo:20140910001531j:image

●おっパンチラシーンですが男ですから…。

f:id:penibo:20140910001807p:plain

 

●モブキャラがパンチラしていましたが性別は不明です。

f:id:penibo:20140910001808p:plain


 

あいまいみー 妄想カタストロフ #10(5分)

 

●今週で4コマ2つめができがありましたのでまとめて紹介します。

f:id:penibo:20140910002708p:plain

f:id:penibo:20140910002738p:plainf:id:penibo:20140910001810p:plainf:id:penibo:20140910001554p:image

●勢いだけなのアニメなので、何が面白いのか自分の脳をほじくり返してもわからないです。今までほとんど内容を紹介していませんでしたこういうアニメです。

f:id:penibo:20140910001815p:plainf:id:penibo:20140910001814p:plain

 


 

人生相談アニメーション「人生」#10 (30分)

#10 陰性

着々と準備を進めてきた第二新聞部の文化祭の出し物が、彩香と敵対する生徒会長・香織によって却下されてしまった。不本意ながらも彩香が土下座をし、勇樹たちも抗議したことよって香織が折れ、九文学園のネガティブ・スリーを立ち直らせることができれば許可を出すという約束をなんとか取り付ける。さっそくネガティブ・スリーの更生に取り掛かる勇樹たちだが…。

 

●梨乃さんがカワイイ。それだけで見続けています。

f:id:penibo:20140910001813p:plain

●スポ根女がどんな色仕掛けをしてこようが…

f:id:penibo:20140910001816p:plainf:id:penibo:20140910001805p:plain

ゴミ捨て場から性徒会議事録を拾ってこようが、

f:id:penibo:20140910001809p:plain

●やっぱり梨乃さんがカワイイ。以上です。

f:id:penibo:20140910001804p:plain


精霊使いの剣舞 #9(30分)

#9 風の誓約

想い人へチョコレートを贈るヴァレンティア聖祭の季節がやってきた。
チョコレート作りに夢中になっているクレアとフィアナに、負けてなるものかとエストやエリスも加わって、カミトをめぐる熾烈な戦いがエスカレートしていく。
そんなヴァレンティア聖祭で浮き足立った学院都市に、力を求める学院生を相手に呪装刻印を売りつける闇商人の魔の手が忍び寄っていた。

●紫ちゃんはもうお色気要員になっちゃったなぁ

f:id:penibo:20140910001524j:imagef:id:penibo:20140910001536j:image

●アイキャッチです

f:id:penibo:20140910001541j:imagef:id:penibo:20140910001547j:image


 
さばげぶっ!#10(30分)

●なんかサバイバルしてたよ。そして最後は風呂入っていたよ。

f:id:penibo:20140910001812p:plain


六畳間の侵略者!?#9(30分)

#9 陽だまりと虹

晴海を庇い倒れたゆりか。不思議な光に包まれた晴海から、魔法の剣を授けられた孝太郎が応戦するも真希は姿を消す。
一方学校では、ティアとキリハ達が連絡が付かなくなった孝太郎達の身を案じていた。
ゆりかが魔法少女になった経緯を聞いた孝太郎と晴海は、彼女と一緒に戦うことを伝え「ころな荘106号室」向かう。
すでに魔力を制御した真希と、満身創痍のゆりかの決着は――!?

●妄想でキスして…

f:id:penibo:20140910001829j:plainf:id:penibo:20140910002324p:plain

●皆の記憶がちょいと消去されて終わった。

●ひめゴト!の後枠ですかね。オレん家のフロ事情がスタート予定とのこと。地上波放送無しで放送はBS&配信となるみたいです。

f:id:penibo:20140910001806p:plain

f:id:penibo:20140910001811p:plain


そう毎日アニメにつっこみ入れる事がないことが多いんですよ。
本日もご覧頂きありがとうございました。