
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ひめゴト9話ガールズコンテスト過去の優勝者全員●●だったとは!?

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記:2014年9月2日(火):5番組:101分:9通算:311分


 

ひめゴト#9(6分)

#9 で、結局はみ出てたの?
 

●姫くんがガールズコンテストに出場していました。

f:id:penibo:20140902234829p:image

●いろいろあってM字開脚して優勝したのですが…

f:id:penibo:20140902234825p:image

●優勝トロフィーをよく見て下さい。
隆寛に勇・健・浩介・裕介…と優勝者は
全員男なんですよ!

f:id:penibo:20140902234833p:image


人生相談アニメーション「人生」#9 (30分)

#9 却下

 

●催眠術かけられてほわほわしている梨乃ちゃんがカワイイ。

f:id:penibo:20140902234848p:image

●膝枕している梨乃ちゃんがカワイイ。

f:id:penibo:20140902234844p:image

●催眠術かけられて好きな人を言わされている梨乃ちゃんがカワイイ。

f:id:penibo:20140902234840p:image

梨乃ちゃん。

f:id:penibo:20140902234852p:image

●催眠術にかかっていたとき「ここで教えたら(好きな人の名前が)本人に聞こえちゃうではないか」と言っていた事を恥ずかしがる梨乃ちゃんがカワイイ。

f:id:penibo:20140902234856p:image

●寝る前にトイレ行くことも大切ですけど、寝る前に脱水しないようにコップ一杯水を飲むと朝スッキリ起きられます。

f:id:penibo:20140902234837p:image


 

 
さばげぶっ!#9(30分)

●なぜか町内会のご婦人がたをオーストラリアに招いて映画マッドマックスみたいな茶番劇をしていただけで終わった気がする。

●一応最後風呂に入るのはお決まり。

 


 

六畳間の侵略者!?#8(30分)

#8 悪の魔法少女登場!?

魔法少女であることを誰にも信じてもらえないゆりか。そんな時【悪の魔法少女 ダークネイビー真希】が吉祥春風高校に転入してきた!
同じ魔法少女である真希の正体、「ころな荘106号室」の危機を伝えても、まるで聞く耳を持たない孝太郎たち。さらには「ころな荘」で真希の歓迎会まで開いていて...。
晴海に背中を押されたゆりかは、六畳間と仲間たちを守るため、1人闘う決意をする――!?

●魔法少女がうんちゃら話が進んでいました。話的には唐突感が否めなかったですが。

f:id:penibo:20140902234903j:image

 


 

あいまいみー 妄想カタストロフ #9(5分)

●今日も4コマだけ。

f:id:penibo:20140902234900p:image