
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

精霊使いの剣舞8話 次回予告でとんでもない展開が!!偽乳特戦隊・胸なし同盟が敵を討つ!

2014年夏アニメ

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記:2014年9月1日(月):6番組:210分:9通算:210分


 

精霊使いの剣舞 #8(30分)

#8 チームスカーレット

フィアナが隠し持っていた精霊鉱石によって、劣勢に陥っていたジオとの戦いからどうにか逃れることができたカミトたち。

目覚めかけている戦略級軍用精霊を止めるためには真祭殿を見つけ、儀式神楽を舞わなければならない。
満身創痍の中、エストの導きによって真祭殿にたどり着いたカミトたちだったが、再び彼らの前にジオが立ちはだかる。

いや〜今回いろいろ紹介するところはあったのですが、次回予告が全部持っていきました!来週が楽しみになってきた!!

f:id:penibo:20140901220128p:plainf:id:penibo:20140901220123p:plain

●今回のキーワード

「チュッチュする」「偽乳です。パット入れてます」「エストに甘いわよね」「胸なし同盟!」

●毎週ベッドシーンは欠かせません。ペロッと舌を出すのもGood!

f:id:penibo:20140901220130p:plain

●頭なでなでを何度もされるエスト。

f:id:penibo:20140901220131j:plain

●アイキャッチですね。は・い・て・な・い?

f:id:penibo:20140901220116p:plainf:id:penibo:20140901220129p:plain


普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 #8(30分)

#8 勇気をだして、呼んでみた

新しく魚心くんの中の人になった名都借みらいと奈々子は、同じ流三女子の1年生。ただ、みらいが極度の人見知りのため、あまり仲良くなれていない。奈々子は、みらいと同じ中学校だった友達の野田などに話を聞いて何とかもっと仲良くなろうとするが、なかなか上手くいかない。そこで奈々子は、次の作戦として、みらいをカラオケに誘うのだが……。

●魚心くんに中の人なんていませんよ!

f:id:penibo:20140901220115p:plain

 

●何度も言いますが魚心くんに中の人なんていませんから!

f:id:penibo:20140901220124p:plain

●iphoneかiPodですかね。

f:id:penibo:20140901220119p:plain

 

●毎度恒例アイキャッチ&エンドカードです。

f:id:penibo:20140901215838p:imagef:id:penibo:20140901215830p:imagef:id:penibo:20140901215824p:image 


 

キャプテンアース #22(30分) 

●お・い・ろ・け!お・い・ろ・け!

乳首が無いのはご愛敬!ありがたや〜ありたがたや〜。

f:id:penibo:20140901215856p:imagef:id:penibo:20140901220122p:plainf:id:penibo:20140901215850p:image


 

スプーンおばさん#88〜#90(30分)1983年〜1984年作品:全130話

●さすがスプーンさんや!強気なのは変わらねぇ!


  

黒執事 Book of Circus #7#8(60分)

 

#7 その執事、撫養

“お父様”と面会するジョーカー。
タウンハウスに戻り、ソーマ&アグニの強い勧めでシエルを療養させるセバスチャン。
セバスチャンの看病で回復したシエル。動き出すサーカス団員たち。
それぞれの想いを胸に、全てが動き始める。

 
#8 その執事、嘲笑
ケルヴィン男爵によって語られる衝撃の真実。
過去のシエルとケルヴィンの歪んだ繋がりが明らかに。それを知ったシエルが取った行動は…。
そのころ、エリザベスが滞在している使用人たちだけのファントムハイヴ邸に、サーカス団の魔の手が迫っていた。

●お強いお強い。

●番組内で「この屋敷はおかしい!」と叫んでいますが、皆さんおかしいっすよね。そして屋敷を守っていないです(木を倒したり屋敷壊している意味で)
●最後等速の平行移動で敵が逃げようとするのですが、これじゃ狙いが定めやすいですよね。撃たれても致し方ない。

アカメが斬る! #8(30分)

#8 三匹を斬る -後編-

タツミとブラートの前に立ちふさがる三獣士。その中にはかつてブラートの上官であったリヴァの姿が。ブラートVS.リヴァ、タツミVS.ニャウの一騎打ちになる。帝具を持たないタツミはニャウのスピードに翻弄される。水使いのリヴァは海上での戦いを有利に進めつつ、ブラートに、自分がなぜエスデスに仕えることになったかを語り始めた。

●まぁいろいろあってブラートさんの帝具をタツミさんが装着して剣では無くパンツでやっつけました。剣は使わないのか…。そしてアカメさんこと天たその出番はありませんでした。

f:id:penibo:20140901215844p:image