淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ひめゴト!8話はブラジャー大量購入。姫君はいくらでブラジャーを買ったのか?

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記:2014年8月26日(火):6番組:131分:8通算:4712分


 

ひめゴト#8(6分)

●何度も確認しますが、ひめ君は男の娘なので乳首出しOKです。

イオンモールに出かけてブラジャー購入回でした。

f:id:penibo:20140827032933p:image

f:id:penibo:20140827032919p:image

●女性用の下着ってあまりお安くないイメージがあるのですが、この量を買わされたって結構お金かかっているよね?って感じです。しかも着用するのは男なので、体とブラジャーの間に入れるパットも買わないといけないと考えると、男の娘するのも金がかかる世知辛い世の中ですね。
●検索でブラジャーの価格を調べてみたいのですがピンキリですね。売れ筋の商品は2000円から2500円程度でした。そう考えると、このブラジャーの数は最低でも13個は確認出来るので、どんなに安く見積もっても1万円〜3万5000円かかっている計算に。ちょろっと調べただけなので詳しいことはわかりませんが、女性の身につけるものはお金がかかるイメージがあるものですから…。

f:id:penibo:20140827032916p:image

●弟くんも男の娘なのでこういう格好しています。

f:id:penibo:20140827032929p:image


 

人生相談アニメーション「人生」#8 (30分)

#8 尻取

●今回の唯一のお色気。

f:id:penibo:20140827032944p:image

●意地でもお色気を見せないメガネ(梨乃)の可愛さが良いんですよ!!自分のおっぱい揉まれているので見るのであればわたしのを見なさいとでも言っているのかと思いましたよ。

f:id:penibo:20140827032937p:image


 

さばげぶっ!#8(30分)

●透けるドラム缶だと!!冬期間灯油を入れるとき残量がどれくらいかわからなくなるときがあるのでぜひあったらほしいですね!

f:id:penibo:20140827032912p:image

●銃撃戦はあくまで妄想ですから(定型文)

f:id:penibo:20140827032940p:image


 

六畳間の侵略者!?#7(30分)

#7 わらわの騎士

文化祭本番に向けてティアから青騎士の猛特訓を受ける孝太郎。
それぞれが準備に追われる中、舞台袖には見覚えのない人物が...?
ある日の稽古中、機材が倒れティアをかばった孝太郎は怪我をしてしまう。ティアの皇位継承権剥奪を目論むライバル・クランが現れ攻撃を仕掛けてきたのだ。
お互いを知り尽くしたティアとクランは、激しい戦いを繰り広げる!
一方、ヘラクレスオオカブトも生命の危機に晒されていた――!?

●パンツです。ネコのパンツです。

f:id:penibo:20140827032954p:image

f:id:penibo:20140827032951p:image


 

あいまいみー 妄想カタストロフ #8(5分)

●今日も4コマだけ。

f:id:penibo:20140827032958p:image


アカメが斬る! #7(30分)

#7 三匹を斬る -前編-

帝都に到着したエスデス将軍は皇帝へ、ナイトレイド殲滅を誓う。彼女の活躍に褒美を与えたいという皇帝だが、エスデスからは意外な回答が。一方、シェーレを失い落ち込んでいたタツミだったが、アカメが気丈に振舞っていたことがわかり、いっそう訓練に打ち込む。そんな中、ナイトレイドの名を騙った、善良な文官の連続殺人事件が発生する。

●3匹が斬るだと、高橋英樹・役所広司・春風亭小朝になるのですが、今回は「三匹を斬る」なので、まぁ関係無いですよね。

f:id:penibo:20140827032947p:image