淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

おっぱいが小さいと共感をうむものなのか?あのアニメは今週も裸でとっくみあいが!?

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記:2014年8月24日(日):5番組:150分:8通算:4461分


 

普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。 #7(30分)

#7 いろいろ増えてみた

今日の流川ガールズ達のお仕事は、地元温泉のリポート。いつもの様にきゃっきゃうふふと戯れつつも無事に仕事を終え休憩していた所、先日収録した「ゆるキャラ運動会」の話に。ゆいと縁は放送を楽しみにしているが、奈々子はあまり乗り気ではない様子。どうやら、本番中に失敗してしまったことを気にしているようだが、そんな奈々子に対して縁は……。

●噛んだなう。SPモードメールっぽいですかね。

f:id:penibo:20140825064852p:image

●新メンバー(魚心くんの中の人2号)胸囲の格差が…無かった!

共感を産まれた?のかもしれませんが、身長制限やら身体的能力やら魚心くんの中の人になるには条件がキツいなかで胸囲の問題はさほど重要でも無いです。

f:id:penibo:20140825064903p:image

f:id:penibo:20140825064906p:image

●アイキャッチとエンドカードです。

f:id:penibo:20140825064928p:image

f:id:penibo:20140825064925p:image

f:id:penibo:20140825064848p:image


 

アルドノア・ゼロ#8(30分)

●姫様カワイイ。天たそ〜天たそ〜

f:id:penibo:20140825064859p:image

f:id:penibo:20140825064845p:image


 

暴れん坊力士!!松太郎 #18(30分)

#18 田中のちゃんこ修行

なかなか強くならない田中。このままいくと田中は引退に追いこまれ、生活していけないのではないか。田中の将来を心配した松太郎が思いついたのは、「ちゃんこ屋」だった。相撲がダメでも一流のちゃんこ屋に仕立てれば、田中の将来は安泰だ。松太郎は雷神部屋に出入りする業者に田中を連れていき、美味しい味を覚えさせようとする。しかし、そのことが思わぬ方向へ…。

●朝青龍が出てきましたが、ここでは白鳳に負けています。

f:id:penibo:20140825064910p:image

f:id:penibo:20140825064856p:image


 

ハピネスチャージプリキュア!#29(30分)

#29 アクシアの真の姿!シャイニングメイクドレッサー!!


アクシアでパワーアップすればクイーン・ミラージュをたおせるかも!?
でもブルーの本当の気持ちは・・・

幻影帝国がふういんされていたアクシア。
アクシアには、悪い力をふういんするだけではなく、
プリキュアに新たなパワーを与える力があるみたいなの!

アクシアでパワーアップすれば、
クイーン・ミラージュをたおせるかもしれない!
いおなとひめは、すぐにでもアクシアをつかおうと
大ハリキリ!
でも・・・アクシアを悲しそうに見つめていた
ブルーが気になって、めぐみはすぐに、賛成できないの。

もしかして、ブルーはミラージュと戦いたくないのかな・・・?
いおなたちの気持ちもわかるけど、
ブルーにも幸せになってほしい。
そこでめぐみは、ブルーの本心を聞いてみることにするの。

ブルーの本当の気持ちとは・・・?

●300年前のミラージュたん。

f:id:penibo:20140825064931j:image


 

RAIL WARS! #7(30分)

#7 似合ってたと思うけどな

鉄道公安隊高度教育研修へ参加することになった直人たち第四警戒班は、國鉄軽井沢研修所に赴く。
研修でEF63形電気機関車の運転講習が出来るということに直人は浮かれ気分。
そんな直人にあおいは「足手まといになられたら困るしね。
これからもずっと鉄道公安隊で共にやっていくんだから」とマンツーマンで射撃訓練につきあったり、体力強化のための自主練をすすめてみたりと
いつになく積極的にアプローチしてくるが、直人が「自分は運転手になりたいだけで公安隊員になりたいわけではない」という本音をつい口にしてしまったことで喧嘩になってしまう。
不協和音の入ったまま警四は運転講習を迎えるのだったが――

●直人が風呂のなかでのぼせて引き上げられたと思ったら股間には鉄壁のタオルが!!普通なら股間露出しているんですが…。

f:id:penibo:20140825064917p:image

f:id:penibo:20140825064921p:image

●唐突に尻アップがでてきたのですが・・・なぜに??

f:id:penibo:20140825064913p:image

●番組内容に毎回文句を言っている気がするのですが、エンドカードは好評ぽいです。はい。

f:id:penibo:20140825064934p:image