淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

月刊少女野崎くん7話 野崎くんイ●ンモールでデート??千代さんのパンツは鉄壁の防御でラッキースケベを阻止!?

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記:2014年8月22日(金):9番組:210分:8通算:4101分


月刊少女野崎くん #7(30分)

#7 漫画家脳野崎くん 

めずらしく締め切りよりも早くに原稿が終わってしまった野崎は、漫画から解放された自分の無趣味さを噛み締めていた。そんな野崎を見かねて、千代はお休みっぽいことをしようと遊びに誘う。しかし気軽に誘ってみたものの、もしかしてこれはデートなのではないかとドキドキとほのかな期待を胸にショッピングモールに向かうのだが……。

●イオンモール(ぽい)場所でのデート回でした。

f:id:penibo:20140823003010p:image

●イオンシネマっぽいですね。比較的新しい店舗っぽい感じ。

f:id:penibo:20140823003032j:image

●セーラー服を着て自分の肉体をを呪う野崎…。
どうでもいい話ですが、わたしも一度で余興でスカート来たことがあるのですが、パンツ当たりがスースーしてなんか違和感ありありだったのを思い出しました。

f:id:penibo:20140823003013j:image

●千代さんとんでもない人好きになっちゃいましたね…。

f:id:penibo:20140823003027j:image

●千代さん鉄壁のパンツガードキタ━(・∀・)━!!!!

f:id:penibo:20140823003002p:image

●夢野先生(野崎)の妄想その1。

f:id:penibo:20140823003049p:image

f:id:penibo:20140823003024p:image

●目線外して欲しいです(切実)

f:id:penibo:20140823003100p:image

f:id:penibo:20140823003045p:image

●美術部でのモデルをやることになり、様々なポーズの練習をするみこりん…全部美少女フィギュアですけど。

f:id:penibo:20140823003053p:image

f:id:penibo:20140823002958p:image

f:id:penibo:20140823003041p:image

●美術部でみこりんがポーズ取ってます。一人目は説明が長かったのでポーズだけですが5つまとめましたのでどうぞ。

f:id:penibo:20140823003020p:image

f:id:penibo:20140823003104p:image

f:id:penibo:20140823003057p:image

f:id:penibo:20140823003006p:image

f:id:penibo:20140823002955p:image

●千代の絵もBLっぽいけど...

f:id:penibo:20140823003035j:image

f:id:penibo:20140823003016p:image

●野崎も似たようなもんか…。10股した男が女に襲われる図と女の設定です。こりゃ命が無いわ…(野崎の妄想その2)

f:id:penibo:20140823003109j:image

f:id:penibo:20140823002952p:image

●俺もゆりらぶが見たいです!!(野崎の部屋掃除で片付けられた雑誌です)。

f:id:penibo:20140823003030j:image


 

LOVE STAGE!! #7(30分)

#7 コレッテモシカシテ

好きにすれば!? もう……どうなってもいいんだ!」(泉水)

「オレを、オレの気持ちをバカにすんなよ……っ!」(龍馬)

天下の一条龍馬もへこむときはある。
誰だって、一番の夢を全否定されたら、辛いよな……
オレも芸能界、何度も挫折して諦めそうになったことがあるんだ……
そんなオレをいつも立ち直らせてくれたのは、泉水、思い出の中のお前の笑顔だった。
「だから、おまえにも夢を諦めてほしくなかったんだ……」
泉水を励ます方法といえば……、アノ人にお願いするしかない!
泉水、早く元気出せよ!みんなお前が大好きで、心配してるんだぜ!

●絡みのシーンは空色に規制?されています。まぁ仕方ないですよね。

f:id:penibo:20140823002931p:image

f:id:penibo:20140823002927p:image

●ラストでキスをして恋をする?龍馬君は今日も積極的です。

f:id:penibo:20140823002923p:image


ハナヤマタ #7(30分)

●見えないお風呂。

f:id:penibo:20140823002944j:image

●カワイイメガネを堪能しました。

f:id:penibo:20140823003037j:image


スミ子 #8(5分)

●今回で最終回です。

●演歌を歌って…お風呂に入って終わり。

f:id:penibo:20140823002947j:image 


 

真 ストレンジ・プラス #7(5分)

●あっというまに終わってしまった。まぁいつも通りの勢いだけは凄いです。はい。

f:id:penibo:20140823002937j:image

●唐突な水着シーンもキッチリと!

f:id:penibo:20140823002949j:image


殺し屋さん #8(5分)

●殺し屋さんは世話好きだったことがわかる心温まるお話でしたね。


 

残響のテロル #7(30分)

●ギャグアニメの様相が更に強くなってきましたね。

●一番のキチガイはFBIからきた女。スピンクスやら柴崎が止めなきゃ大量殺人間違いなしなのにボンクラの女の指示に従うFBIのアレっぷりは笑うところなんでしょうね。
●敵側に魅力が無いので全く面白くならないって感じですかね。

 

PSYCHO-PASS新編集版 #8(60分)

●初回放送を見ていなかったので見る感じです。

●秋から始まるPSYCHO-PASS2期に向けての視聴です。感想などは記載しません。


 

ヤマノススメセカンドシーズン #7(15分)

●今回は水着回だったので水着シーンをしっかり紹介。

f:id:penibo:20140823002902j:image

f:id:penibo:20140823002907j:image

f:id:penibo:20140823002940j:image

f:id:penibo:20140823002912j:image

●胸囲の格差もしっかりと!
かえでさんが泳げないって初めて知った…。

f:id:penibo:20140823002920j:image

●こういう水着も悪くは無いんですが…

f:id:penibo:20140823002915j:image

●やっぱ透明な水着が良いですよね!!

f:id:penibo:20140823002918j:image

●す・く・み・ず。

f:id:penibo:20140823002942j:image

f:id:penibo:20140823002905j:image