淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

①SAO7話キリトさんが人生相談しつつ見ていたモノとは??②プリズマ☆イリヤツヴァイ7話 モテる女の子になるために取った行動にも注目!?③ハマトラにあのレモンさんが登場!

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記:2014年8月21日(木):6番組:210分:8通算:3891分


 

リプライ ハマトラ#7(30分)

●レモンさん登場!レモンさんを知らない人も多いと思いますが、山○シュウさんですよねこれって…we are親戚!とかラジオで言っている人ですよね。

f:id:penibo:20140821235903p:image

●レモンさんがスイッチを押すと、羽多野渉さんの曲にあわせベッドがドーーン!

f:id:penibo:20140821235919p:image

●スイッチ押された直後の表情がこちら

f:id:penibo:20140821235911p:image

●スイッチを押してしまったのは偶然だと思うんですよ!

f:id:penibo:20140821235915p:image

●でも押されたときの表情は無表情でした。

f:id:penibo:20140821235939p:image

●3回目となるともう慣れたもんでしょう!

f:id:penibo:20140821235942p:image

●だめ押しの4回目もありました。
 

f:id:penibo:20140821235842p:image


 
ソードアート・オンラインⅡ#7(30分)
#7 紅の記憶
ボロマントの男は《SAO》からの生還者で、殺し合いを繰り広げた相手かもしれない……。そんな思いにとらわれ苦悩を端々ににじませるキリトを、妹の直葉は心配する。一方、キリトへのいら立ちが収まらない詩乃は、恭二を相手にキリトの悪口をまくし立て、大会本戦で倒すことを誓う。だが、シノンのクールな戦いぶりに憧れめいた感情を抱く恭二は、いつになく熱くなっている詩乃を彼女らしくないと感じるのだった。

●彼女と妹におっぱいを押しつけられながら言い訳をした後にキリトさんが取った行動とは??

f:id:penibo:20140821235845j:image

f:id:penibo:20140821235858j:image

●看護師の制服姿です。この胸元がどうなっているか憶えていて下さい。

f:id:penibo:20140821235927p:image

●問題です!キリトさんはどこを見ているでしょうか?

f:id:penibo:20140821235933p:image

●次の問題です。キリトさんの目線はどこを見ているでしょう??もうわかりますよね!

f:id:penibo:20140821235946p:image

●直葉さんの目が笑っているように見えない自分がいるんですが…。

f:id:penibo:20140821235907j:image


 
Fate/kakeid lner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ#7(30分)
#7 激突!クッキン・シスターズ

イリヤの家に住むことになったクロは“普通”の生活をスタート! ある日の朝、クロは士郎のためにおいしいパウンドケーキを作ると言い出し、イリヤも慌ててそれに張り合うことに。かくして”お兄ちゃん”への想いをかけたスィーツバトルが勃発した!
 
●こういう顔キライじゃ無いよ。

f:id:penibo:20140821235930j:image

●一応服が脱げているのでお色気シーンですかね。

f:id:penibo:20140821235936j:image

●モテる女は①から④をしている?ホントかな。

f:id:penibo:20140821235855p:image

f:id:penibo:20140821235900p:image

f:id:penibo:20140821235851p:image

f:id:penibo:20140821235848p:image



魔法科高校の劣等生#19(30分)

#20 横浜騒乱編Ⅱ

達也の自宅にハッキングが仕掛けられた。達也は魔法コンペの研究が狙われているのではと警戒。摩利もまた、論文が産学スパイの標的になることを懸念し、鈴音たちに警備をつけることに。達也たちの予測は的中し、彼らを尾行する者や、奇妙な術式で校内に探りを入れる者たちが現れる。同じころ、エリカの兄・千葉寿和は横浜や横須賀で起きた密入国事件を調査していた。その過程で、思いがけない人物から協力を要請される。
●お兄様は監視カメラがないと大胆になれるそうです。さすがお兄様!深雪が一切出てこない回は前生徒会長を攻めます。(性的な方面で…)

f:id:penibo:20140821235923p:image


蟲師続章 特別編(60分)

特別編 棘のみち

●本来前期の#11・#12だったものです。

●畳の目の細かさだけが気になる60分でした。



アニメTV#360(30分)
  
●今日のゲストは加隈亜衣さんでした。WIXOSSコーナーは今回はお休みです。