淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

まじもじるるも7話は水着回!るるもさんがまさかビキニ?スク水?あんな姿にも!?

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記:2014年8月20日(水):4番組:120分:8通算:3681分


まじもじるるも#7(30分)
 
#7 伝説の水着
先輩の発案で、海にやってきた耕太たち。そこには風紀委員の3人や巨乳の同級生・真綾、婦警の飯田などの姿もあった。耕太がいくら勧めても、魔女服から水着に着替えようとしないるるもだったが、実は水着を買ってきていないことが判明。耕太はあわてて水着を調達しようとするものの、なかなか見つからない。
そんな耕太に、先輩が「水着ならある」と告げる先輩。今回の海水浴の目的は、着ると性格が豹変するという「伝説の水着」を探すためのものだったのだ。そんな水着をるるもが着るハメにならないよう、先回りをして見つけ出そうとする耕太だったが、そこに水着を身に着けたるるもが現れてーーー。

 
●国家権力というおっぱいは恐ろしい。

f:id:penibo:20140820231436p:plain

f:id:penibo:20140820231444p:plain

f:id:penibo:20140820231541p:plain

●ポチ…いやなんでもない

f:id:penibo:20140820231622j:plain

f:id:penibo:20140820231636p:plain

●これにはないのですが…

f:id:penibo:20140820231726p:plain

●黒い点が気になります。

f:id:penibo:20140820231806p:plain

f:id:penibo:20140820231821p:plain

f:id:penibo:20140820231853p:plain

 ●るるもさんがビキニに??(想像です)

f:id:penibo:20140820231206p:image

●そしてまさかの脱衣??

f:id:penibo:20140820232008p:plain

●るるもさんもスク水になって頑張ります!

f:id:penibo:20140820232105p:plain

f:id:penibo:20140820232111p:plain

f:id:penibo:20140820232044p:plain

●ビキニ・スク水ときたらここまで頑張るるるもさんはさすがや!

f:id:penibo:20140820232131p:plain

●アイキャッチ&チロさんの水着もしっかりと!!

f:id:penibo:20140820232206j:plain

f:id:penibo:20140820232225p:plain


 
 
モモキュンソード #7(30分)
 
#7 喪失の危機!?桃子の大切なモノ
●次回は出羽国(秋田と山形)なのに比内地鶏ときりたんぽ。そしてなまはげと秋田のモノもしか紹介しないモモキュンソードです。

f:id:penibo:20140820231211p:image

f:id:penibo:20140820232254p:plain

●鬼姫ちゃんがデレる。そんな回でした。

f:id:penibo:20140820232332p:plain

f:id:penibo:20140820232348p:plain

f:id:penibo:20140820232427j:plain 


 
アオハライド #7(30分)

●間接キスって若い頃は気にするんですが、気にしない人はしないんですよね。

f:id:penibo:20140820231148p:image

間接キスさせないための飲み方の一例です。

f:id:penibo:20140820231154p:image

●女子高生のバッグの中身ってこんな煩雑なのか・・・表向き「がさつな女の子という設定」なので仕方ないのでしょう。

f:id:penibo:20140820231142p:image


ばらかもん #5(30分)
 
#5 うんにおえぎいっ
船の側面にペンキ文字を書いたおかげで、何かを掴みかけている半田清舟。この日は子どもたちの海水浴に同行することに。島の海は穏やかだが、ごつごつした岩場を走り回ったり、タコを生け捕りしたり、まるで野生児のようにはしゃぎ回る子どもたち。完全に保護者気分でのんびり見守る半田だが、目を疑うような光景を目の当たりにする。半田が島に来て約1ヶ月、ようやく島の一員になったような、ある日の出来事。
●なにを伝えたいのか…。お察し下さい。

f:id:penibo:20140820231200p:image