淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ひめゴト7話はついにお乳丸出し?!お色気不足で意気消沈の一日。

 

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記:2014年8月19日(火):6番組:131分:8通算:3561分


 

  

ひめゴト#7(6分)

●スクール水着着ていますが、どちちらも男です。

f:id:penibo:20140819215649p:image

うんこさんと18禁さん(髪赤)は女です。

f:id:penibo:20140819215705p:image

●男なので乳首露出してもさほど問題はありません。

f:id:penibo:20140819215708j:image

●今回でスポンサー降りるんですかね。

f:id:penibo:20140819215702p:image



 

人生相談アニメーション「人生」#7(30分)

●先週に引き続き性徒会議事録です。何冊あるのでしょうか?

f:id:penibo:20140819215719p:image

f:id:penibo:20140819215723p:image

●エロ本がありますが小さかったりぼかしが強くて判別出来ないものが多いです。

f:id:penibo:20140819215715p:image

f:id:penibo:20140819215710p:image

●お色気はほぼありません。

f:id:penibo:20140819215727p:image


  

さばげぶっ!#7(30分)

●ハンター募集中だそうです。(ゲームじゃ無くてリアルの方)

f:id:penibo:20140819215644p:image

f:id:penibo:20140819215659p:image

●検索するとちゃんと大日本猟友会が検索1位に出てきます。真面目な話をさばげぶでやっちゃうあたりさすがですね。

f:id:penibo:20140819215652p:image

f:id:penibo:20140819215656p:image


 

六畳間の侵略者!?#6(30分)

#6文化祭とカブトムシ!?

文化祭直前、演目の決まらない演劇部を助けるべく、孝太郎たちは侵略ポイントをかけたシナリオ対決をすることに。
僅差ながら見事採用されたのはティアが執筆した『白銀の姫と青い騎士』。
主演の姫役に抜擢された桜庭晴海は、誰もが目を奪われる意外な才能を見せる。晴海の稽古相手を務める孝太郎に、ティアは本物の青騎士が重なって見えていた...。
一方、ゆりかは六畳間にあるものを持ち込んでいた...波乱が起きる予感!?

●字が書けないとはいえこの格好はええですな。

f:id:penibo:20140819232713j:plain

●ふにゅ〜

f:id:penibo:20140819232657j:plainf:id:penibo:20140819232728j:plain

部長はメインヒロインなのでなにやっても様になります。

f:id:penibo:20140819232738j:plain


 

あいまいみー 妄想カタストロフ #7(5分)

●今回のおまけコーナーの4コマはこちらです。

f:id:penibo:20140819215733p:image


黒執事 Book of Circus #(30分)

#6 その執事、交渉

無理がたたって倒れてしまったシエル。
身動きの取れない主人に代わって、調査に出るセバスチャンだったが、その前にウィリアムが立ちはだかる。サーカス団の外に出ることを阻まれたセバスチャンは、傷心のビーストに近づき…。

●お色気は大切であります!

f:id:penibo:20140819215640p:image

f:id:penibo:20140819215635p:image