淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

①あのアニメで乳首肉まん登場!?②あえぎ声で家庭内が凍り付く③精霊使いの剣舞6話・男の背中を女の子2人で洗いあいっこ!?

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記:2014年8月18日(日):11番組:297分:8通算:3429分


精霊使いの剣舞 #6(30分) 

#6魔王の後継者

●夏のお色気劇場へようこそ回でした。

●早速パンチラです。2話以来かな?

f:id:penibo:20140818220155p:image

●毎度お決まりお風呂と言えばバスタオルだと思ったら…

f:id:penibo:20140818220203p:image

●水着着ていたとは…さすが姫様性少年の事も考えているわ。

f:id:penibo:20140818220220p:image

●謎の背中洗いっこタイムです…。

f:id:penibo:20140818220215p:image

f:id:penibo:20140818220207p:image

●アイキャッチです。

f:id:penibo:20140818220211p:image

f:id:penibo:20140818220159p:image


東京エンカウント弐 #28(30分)

●スライムタワーの塗り絵ですが・・・いろいろあれで

f:id:penibo:20140818220149j:image

f:id:penibo:20140818220146p:image

●正解はこちら。

f:id:penibo:20140818220152p:image


RAIL WARS! #6(30分)

#6 わたしが守ってみせるから

 足尾線での不始末の責任を咎められる形で第四警戒班は謹慎処分を受ける。 家でのんびりと過ごしていた直人だが一通の手紙を受け取ったことでムードが一変――それはなんと暗殺予告だったのだ。相談しようとあおいに電話をかけるが繋がらない。
はるかは、スポーツジムで体力強化に努めているところだったが、直人からの電話を受け、慌てて直人のもとへ駆けつける。
國鉄秋葉原駅近くで落ちあう二人。二人は街を逃げ回るはめになるのだったが――

●裸で抱きつく人です。抱きつく理由は本編見ればわかりますが、見る事を推奨するわけじゃありません。鉄道はどうでも良いんだよ。お色気あるから見ているんだよって人はまぁいるんです。逆は…わかりません。

f:id:penibo:20140818220111p:image

●エンドカードでビーチバレーのネットから顔がはみ出していろいろあれな感じ。

f:id:penibo:20140818220137p:image


 

東京ESP #6(30分)

●変態パンダがブラジャーかっさらっていました。

f:id:penibo:20140818220102p:image


 

グラスリップ#6(30分)

●オレはFree!しか泳がない。(違います)

f:id:penibo:20140818220107p:image

●水着シーンはきっち押さえておきます。

f:id:penibo:20140818220142p:image


サザエさん(30分)

●ワカメからタラヲに対して「タラちゃんは黙ってて!」と叱りつける場面が最高に爽快でしたね。


 

白銀の意思 アルジェヴォルン#7(30分)
 
#7
タル山岳地帯のインゲルミア前線基地を制圧した独立第八部隊。次なる任務のため、ウイルド・リベルドの租借地、ベルハルスで物資補給を行うことになった彼らは、物資搬入までの待機時間に、つかの間の休息を楽しむ。それぞれが思い思いの時間を過ごす中、ジェイミーとトキムネは、アルジェヴォルンのアップデートのため、居残り作業していた。一方、ベルハルス港湾地域の倉庫には、リヒトフォーヘンの姿があった――。
 
お・い・ろ・けキタ━(・∀・)━!!!! と思ったら、あえぎまくりでなんじゃこりゃ…これ深夜だから良いけど家族とみていたら絶対気まずくなるなりあえぎ声でしたね。

f:id:penibo:20140818220057p:image

f:id:penibo:20140818220040p:image

f:id:penibo:20140818220052p:image

f:id:penibo:20140818220028p:image


  

アカメが斬る! #6(30分)

#6 絶対正義を斬る!

●耳ぺろ耳ペロ

f:id:penibo:20140818220133p:image


 

ガンダムさん#7 (3分)

●10話で死んだ人のメイン回。

f:id:penibo:20140818220036p:image

「はかったな」がキーワードみたいです。

f:id:penibo:20140818220011p:image

●なにを計っているのか?股間にご注目!ようはそういうことです。お察しください。

f:id:penibo:20140818220032p:image

f:id:penibo:20140818220008p:image


  

キャプテンアース #20(30分)
 
●宇宙にあるプールは何度か見たような気もしますが…

f:id:penibo:20140818220128p:image

●こういうキスシーンも良いですよね。

f:id:penibo:20140818220124p:image

f:id:penibo:20140818220118p:image



スプーンおばさん#82〜#84(30分)1983年〜1984年作品:全130話
  
●相変わらずスプーンおばさんは強気です。
 

ベイビーステップ #19(25分)

#20 肉まんと焼きそば
肉体改造特訓中の栄一郎。学校では文化祭の時期を迎えていた。文化祭実行委員の栄一郎だったが、特訓のため準備に参加できず、同級生の佐々木姫子たちに任せっぱなしになっていた。そんな栄一郎は、急きょお化け屋敷や執事喫茶で大活躍することに・・・。忙しい中、休憩する時間ができた栄一郎に、奈津が差し入れを持ってきた。仲良く話すふたりをみた姫子は・・・。
 
●エッ乳首肉まん?(普通の肉まんです。)

f:id:penibo:20140818220004p:image

●なっちゃんのお色気…?キラキラしていますけどね…。乳首肉まん(普通の肉まん)を持ってきました。

f:id:penibo:20140818220044p:image

f:id:penibo:20140818220048p:image

●安定のモブキャラの棒立ちは健在!

f:id:penibo:20140818220025p:image