淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

お盆恒例?お色気祭り2日目。ひめゴト6話のもっこりパンツに人生6話のエロDVD・あいまいみー6話の処女厨大勝利!?懐かしのポワトリンも登場

 テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記:2014年8月12日(火):5番組:101分:8通算:2357分


ひめゴト#6(6分)

●タイミング良くコミケ回でした。

f:id:penibo:20140812235938j:image

f:id:penibo:20140812235927j:image

●一応男ですからね…。

f:id:penibo:20140812235933j:image

●写真撮影に突如現れた数を数えている人です。腕章にはSTAFFと描かれていますが帽子は「SATFF」と書いてあります。
たぶんスタッフを装ったコスプレなんでしょう。

f:id:penibo:20140812235944p:image


 
人生相談アニメーション「人生」#6(30分)

#6 持田

●個人的にメガネ推しなので、今回メガネのお色気が少ないので気が抜けている。

f:id:penibo:20140812235948p:image

●性徒会議事録という本ですね。どんな本なのかご想像におまかせします。

f:id:penibo:20140812215654p:plain

 

●これは性徒会議事録のDVDですね。服がはだけて下着が見えますが、アダルトビデオかそうでないかの判別は出来ません。日本ビデオ倫理協会やメディア倫理協会といった自主審査機構を通さないでも発売は出来ますのでわからないってだけです。

f:id:penibo:20140812215658p:plain

 

●これはDVDの一部映像です、喘いでいるだけで脱いでいるかは確認出来ませんでした。

f:id:penibo:20140812215655p:plain

 

f:id:penibo:20140812215701p:plain

 


  

さばげぶっ!#6(30分)

●さばげぶ部長のお得意の面倒くさいことは金で解決!そしてこのゆるキャラ「グレネード」…「ん」だけひらがななのは意味があるのでしょうか…。

f:id:penibo:20140812215652p:plain

 

●生徒会長のこの格好どこかで見たことがあるなぁと思ったら、1990年に放送された美少女仮面ポワトリンじゃないですか!!

f:id:penibo:20140812215657p:plain

 

Googleで検索してもらうとすぐに出てくるので気になる方は

六畳間の侵略者!?#5(30分)

#5 大切なお守り

「俺たちは敵同士」― 孝太郎の言葉にショックを受けた早苗は一人、宿を飛び出すがゴーストハンターに囚われてしまう!
ゆりかの目撃情報を頼りに、早苗救出のため立ち上がった一同は、敵のアジトに殴り込むが...。
その頃、女悪霊に心を見透かされた早苗はさらなる疑心暗鬼に陥っていた。果たして悪霊たちの目的とは? 孝太郎が出した切り札とは ――!?

●幽霊でもワキの処理はキッチリしていますね…。

f:id:penibo:20140812235744j:plain

●楽なのか?辛いのか?よくわからない格好ですね…。

f:id:penibo:20140812235746j:plain

●水着が透けていますがSDキャラなのであまり注目されないのが悲しい。

f:id:penibo:20140812235748j:plain

 


 

 
あいまいみー 妄想カタストロフ #6(5分)

●おまけコーナーは全開までの4コマを紹介でした。先週のこのブログで紹介したので気になる人は

http:// http://penibo.hatenablog.com/entry/2014/08/06/073000

をご覧下さい。

処女厨大勝利って言葉しか覚えていないです。

f:id:penibo:20140812215651p:plain

f:id:penibo:20140812215653p:plain

個人的には声優が処女かどうかなんてどうでも良いんですけどねぇ。