淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

精霊使いの剣舞3話は裸ニーハイ?ニーハイシーンもたっぷりと!

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記:2014年7月28日(月):7番組:210分:7通算:5311分


精霊使いの剣舞 #3(30分)

 

●ニーハイに命を注ぎ込むアニメ。それが精霊使いの剣舞です。

※ニーハイソックスことニーハイは膝が見えない靴下です。ちなみにハイソックスは膝が見える靴下です。

 

●裸にニーハイだと!!

f:id:penibo:20140728220057p:plain

f:id:penibo:20140728220100p:plain

●リンスレット(黄色の髪)の契約精霊であるフェンリルさんもこれに激おこです!

 

f:id:penibo:20140728220117p:plain

●激おこドアップ。

 

f:id:penibo:20140728220108p:plain

しかし、裸ニーソさん(エスト)の前ではおとなしくなります。

「お座り!」

 

f:id:penibo:20140728220113p:plain

●「お手!」

f:id:penibo:20140728220114p:plain

●エンディングを見ると「ニーハイ!ニーハイ」と唄っています。

今見返せば、ニーハイ履いていない方もいるようですが・・・気にしません。

f:id:penibo:20140728220120p:plainf:id:penibo:20140728220106p:plainf:id:penibo:20140728220105p:plainf:id:penibo:20140728220115p:plain

3話でのニーハイがアップされたシーンをまとめましたのでどうぞ。

f:id:penibo:20140728220055p:plain

f:id:penibo:20140728220056p:plain

f:id:penibo:20140728220103p:plain

f:id:penibo:20140728220109p:plain

 

●ニーハイ推しとはいえ、アイキャッチはヘソなんですよねぇ・・・。

f:id:penibo:20140728220110p:plain f:id:penibo:20140728220116p:plain

 


 

アカメが斬る! #3(30分)

 

#3 蟠を斬る

ナイトレイドのアジトに侵入者あり。殺し屋集団ナイトレイドは敵を何時も簡単に駆逐した。はじめてナイトレイドの凄さを肌で感じ、興奮が冷めないタツミ。そんなタツミの教育係になったマインは、タツミを連れまわし帝都を偵察していた。そんな時、新しい任務が。標的は、悪政を司り、帝都腐敗の元凶とも言えるオネスト大臣の遠縁にあたる、イヲカル。大臣の名を利用し、数々の悪行を働いていた。タツミとマインは彼を抹殺すべく、帝都の闇に紛れていく。

 

●お決まりのラッキースケベ!

f:id:penibo:20140728221027p:image

●アカメさんが料理しています。エプロンはなぜか「KUMASAN」です。

f:id:penibo:20140728221016p:image

 


キャプテンアース #17 (30分)

 

 

●お色気!お色気!

f:id:penibo:20140728221020p:image

 

●お尻!お尻!

f:id:penibo:20140728221010p:image

 

●アカリさん自ら、露出が少ないからとヘソを披露してくれました!

誰に向けていっているの?それは視聴者ですよね!!

f:id:penibo:20140728221004p:image

 

 


 

 スプーンおばさん#73〜#75(30分)1983年〜1984年作品:全130話

 ●スプーンおばさんはスキーも滑れる!(74話)

●スプーンおばさんは寝ながらでも小さくなる。(75話)

 


 

スペース☆ダンディ #16(30分)

 

急がば回るのがオレじゃんよ!

 

●今回は魚回。これから太陽が接近して星の危機を訴えますが・・・

f:id:penibo:20140728220118p:plain

 

聞く耳を持たず・・・

f:id:penibo:20140728220119p:plain

●で、本当に太陽が来ちゃって

 

f:id:penibo:20140728220112p:plain

 

●美味しい焼き魚になっておしまい!美味しく頂きました。

f:id:penibo:20140728221032p:image

 


 

東京ESP #3(30分)

 

●うまそうな弁当ですがご飯はどこだぁ。

f:id:penibo:20140728222201p:plain

●お父ちゃん2話に続き気絶させられる。

 

f:id:penibo:20140728222216p:plain

 


 

ペルソナ4 ザ ゴールデン #3(30分)

 

●夏休み回でしたね。

f:id:penibo:20140728222232p:plain