淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

LOVE STAGE3話の過激なお色気シーンにゾクゾク!月刊少女野崎くん3話 あの佐倉さんがブリーフに夢中?

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記:2014年7月25日(金):8番組:195分:7通算:4623分


月刊少女野崎くん #3(30分)

#3 バイオレンスVSプリンス 

「恋しよっ♥」に新キャラを登場させたい野崎に結月を紹介した千代は、御子柴にも少女漫画のモデルになれそうな知り合いがいないかどうか尋ねる。御子柴が千代に紹介したのは、端正な顔立ちとキザな立ち居振る舞いから「学園の王子様」と呼ばれ、女子生徒に絶大な人気を誇る美男子……ではなく演劇部所属の女子、鹿島遊だった。

 

●顔面蹴り食らっている王子様が鹿島さん(女)です。

f:id:penibo:20140726000312p:plain

●ベタ指定のマークだそうです。

f:id:penibo:20140726000316p:plain

●これもベタ指定のマークなんだそうですが・・・ブッ、ブリーフ??

f:id:penibo:20140726000309p:plain

●そのマークをノートに書く佐倉さん。 

f:id:penibo:20140726000328j:plainf:id:penibo:20140726000329j:plain

●いや〜、この学校ヤバい人集まっているわぁ・・・。

毎週安心して見られますね。

●ブリーフであれこれ話せる男女。さすがや!

 

f:id:penibo:20140726000331j:plain 


 

LOVE STAGE!! #3(30分)

#3 ユメナラヨカッタノニ

「頼む!服を脱いでくれ!」(龍馬)
「お願い……っ。やめて……」(泉水)

いつもお世話になっております。 私、セナプロのマネージャー、相楽玲と申します。
CM撮影を終えた泉水さんは、オタク生活に逆戻り。
最近では毎晩遅くまでクソ絵……、あ、失礼。マンガを描いているようです。
この間のCMはよい出来だったし、できればこのまま芸能界の道を進んでくれた方が将来も比較的安心なのですが…。って、泉水さん、一条龍馬のお守り玉になんってことを!!
そんなある日、瀬名家に思わぬ客人が。
「突然、すみません。一条龍馬です」
なんと、本人登場!? どうする、泉水さん……!!

 

●ついに男同士が押し倒しちゃいましたか・・・。

f:id:penibo:20140726000320p:plain

●いろいろ配慮しているとは言え、相当際どいですよね・・・。こういうの好きな人にはたまらないという気持ちがなんとなくわかります。

f:id:penibo:20140726000435p:image

f:id:penibo:20140726000321p:plain

●この部分は相当あぶないシーンですよね。

f:id:penibo:20140726000429p:image

●スカートの中にあるのは・・・

f:id:penibo:20140726000451p:image

●象さんがパオーン!(股間イメージですかね・・・)

f:id:penibo:20140726000440p:image

●ここまで来ると凄いと通り越して怖い・・・

f:id:penibo:20140726000445p:image

●最後はDAIGOさんにもデレ始めました・・・。次回以降どうなってしまうんでしょう。

f:id:penibo:20140726000424p:image

 

ハナヤマタ #3(30分)

#3 ガールズ・スタイル

よさこいショップ「勝」を訪れたなるとハナは、夏に開催される「花彩よさこい祭」のことを知る。よさこい部で出場しようと意気込むハナ。しかし部を結成するには最低でも4人が必要だという。部員集めのパフォーマンスを学校で繰り広げるハナに、ヤヤは「なんでそんなに楽しそうなのか」と尋ねる。

●あらすじで紹介しているよさこいショップの店長です。いかついけど良い人です。

f:id:penibo:20140726000322j:plain

●ちょいとカワイイイラストでござる!!

f:id:penibo:20140726000333j:plain

●カワイイ系の先生や水着イメージもキッチリ押さえておきます。

f:id:penibo:20140726000324j:plainf:id:penibo:20140726000323j:plain


 

残響のテロル #3(30分)

●前回の爆破事件で負傷者が何人いたかは番組内で指摘はありませんでした。

●口座番号を教えてもいないのに100万円が振り込まれる便利設定ですね(ニッコリ)
●なぞなぞ知恵比べはいつまでやるんですかね?

 

真 ストレンジ・プラス #3(5分)

#3 CLIME

●ケツに何かが刺さっていますが気にしません。5分しか無いので少々早口気味に話が展開されるのも一興。

f:id:penibo:20140726000315p:plain


 

殺し屋さん #4(5分)

●「桜田門」のイントネーションを「ソミミミラ」のイントネーションで言うと….まさかの「さくらだもん!」オチに衝撃を受けました。

f:id:penibo:20140726000319p:plain


スミ子 #4(5分)

●カタツムリがぬるぬる動くことに興奮するスミ子さんすげー!

f:id:penibo:20140726000307p:plain

●全8回のうちの半分が今週で終了。
●スミ子はホラーアニメですわ・・・。

PSYCHO-PASS新編集版 #3(60分)

●初回放送を見ていなかったので見る感じです。

●新規カットはほぼ静止画にセリフを入れただけのパターンが多いとniconico実況で指摘している人はいました。

●秋から始まるPSYCHO-PASS2期に向けての視聴です。感想などは記載しません。