淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

アカメが斬る!2話服を脱いで下乳がみえていたのに次の瞬間おっぱいを覆い隠す水着が!スプーンおばさんがSM嬢に!?

テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記:2014年7月22日(月):5番組:150分:7通算:4192分


 
アカメが斬る! #2(30分)
 
#2 権力を斬る!
ナイトレイドに連行されてしまったタツミ。殺しの素質を認められ、仲間にならないかと誘われるが、なかなか決心できずにいた。他のメンバーと接し、彼らの思いを知り、悪を退治するために、ナイトレイドの一員に加わる決意をする。そんな時、権力を悪用し、私服を肥やす帝都警備隊のオーガと油屋のガマルに天罰を下すミッションが。タツミは、オーガを抹殺すべく、色街へ向かう。
 
●魚を捕りに来たアカメさんがいきなり脱ぎ始めると下乳が見えるのですが・・・

f:id:penibo:20140721233826p:image

●次の瞬間胸全体を覆う水着に・・・

f:id:penibo:20140721233821p:image

●この顔キライじゃ無い・・・。

f:id:penibo:20140721233815p:image


 
精霊使いの剣舞 #2(30分)
 
#2 真夜中の剣舞(ブレイドダンス)

男子禁制のアレイシア精霊学院において、唯一の男子生徒となったカミト。
馬小屋の隣に作られた掘っ立て小屋に住むことになった彼の元に、同じクラスのリンスレットがやってくる。
彼女はお腹を空かせたカミトにスープを差し出し、欲しければ下僕になれと迫るのだが、そこに缶詰を持ったクレアが現れる。
二人はカミトをめぐって口論を繰り広げ、ついには精霊を使った戦いへと発展する。
 
●2話はパンツ無し・お色気無し・シャワーシーンだけありってかんじでしょうか。
●アニメの男性主人公の法則。床にパンツが落ちていると、拾って・・・

f:id:penibo:20140721234058p:plain

●自分のポケットに入れてしまう法則。

f:id:penibo:20140721234057p:plain

●パンツをポケットに入れたまま、現在話は進行中。パンツフラグがいつ回収されるのか?楽しみです。

 
キャプテンアース #16(30分)
 
 
●エレベーターないでもチュッチュッ。

f:id:penibo:20140721233843p:image

●戦闘服着てもおっぱいがアレなあたりやっぱりスゴい(何が?)

f:id:penibo:20140721090545p:plain

●お尻も大切です。

f:id:penibo:20140721090542p:plain

 

 
 

 
東京ESP #2(30分)
 
#2 ガールミーツボーイ
 
●2話を見てふと思った。「これ1話でも良かったんじゃね?」
●むさ苦しい殺戮が繰り返される1話を見て視聴者から1話切りされてしまうよりだったら、お色気もありつつ、能力解説も見せられる2話を1話の導入かつ物語の掴みにした方がアニメにスッと入っていけたんじゃないかなぁと思うんですけどね。
●お色気もしっかりと!

f:id:penibo:20140721233831p:image

●お尻ですね。

f:id:penibo:20140721233837p:image

●黒色パンツ履いているとおもったら規制でしたか・・・。

f:id:penibo:20140721090548p:plain

●指4本なのかなぁと思ったら小指が影に隠れていただけですかね。

f:id:penibo:20140721090540p:plain

●塊魂ですよね!これ塊魂ですよ!

f:id:penibo:20140721090551p:plain

 

 
スプーンおばさん#70〜#72(30分)1983年〜1984年作品:全130話
 
 
●72話でスプーンおばさんがSM嬢になっていました?

f:id:penibo:20140721234059p:plain

●鞭振るっているおばさんも怖いですが、実際は妄想です。