淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

まじもじるるも1話は服を着たままブラジャー装着!?・モモキュンソード1話はおっぱいが揺れる!そしてねじれる!?

 テレビアニメを見ている田舎者が、視聴しているアニメや声優出演番組の感想を長文にならない程度の短文で書き連ねるブログです。

アニメ視聴日記:2014年7月9日(水):6番組:155分:7通算:1579分


モモキュンソード #1(30分)

#1憑依合体!モモキュンソード

●桃から生まれた桃子さんとそのお供達の冒険活劇といえばいいんでしょうか・・・。ともかくおっぱいの魔乳ッぷりがスゴかった!

f:id:penibo:20140709232031j:plain 

f:id:penibo:20140709232034j:plain 

f:id:penibo:20140709232033j:plain

●ねじれるおっぱいもすごい!

f:id:penibo:20140710003939p:plain

●ことある毎のおっぱいが揺れますが、絵の方は・・・残念な結果に。

f:id:penibo:20140710004929j:plain

●犬神と合体!!

f:id:penibo:20140709232035j:plain

●乳首が見たければ円盤を買ってね的ピンク色のモヤが!!

f:id:penibo:20140709232032j:plain

●次回予告。食いしん坊なのは主人公の桃子さんじゃなくて中の人の竹達さんなんじゃと思ったのは私だけじゃないと思うんだ・・・。

f:id:penibo:20140709232038j:plain

f:id:penibo:20140710005135p:plain

f:id:penibo:20140710005139p:plain


まじもじるるも#1(30分)
#1 あなたののぞみかなえます
高校生・柴木耕太は、小学生時代はスカートめくりの名手として、中学時代は充実のエロ本ライブラリを持つことで名を馳せ、そして今、本人にとっては実に不本意であるが、女生徒たちから「エロ大王」の称号までをつけられてしまっていた。
FHK(不思議発見クラブ)に属する彼は、ある日図書館で偶然見つけた『魔女召還教本』に従って魔女を呼び出す。
願い事は「女の子のパンツ」。
しかし、彼は知らなかった。
願いを叶えてもらうということは、魔女と契約し引き換えに自分の命を差し出すことを意味していたとは……。
翌日、パンツを手に入れた耕太の前に、魔女・るるもが現れる。
るるもは彼に「お前は2日後死ぬ」と宣言され、衝撃を受けるが、受け取ったパンツが彼女の履いていたものだと知った耕太は……。

●深夜アニメにしてはあらすじが長い・・・。
●パンツ脱がせる系アニメでは無く、パンツ履かせる系アニメだったとは!!この魔女パンツ「は・い・て・な・い」です。

f:id:penibo:20140710004126j:image

●お色気も「キッチリ!!」あります。
ノーブラで女子更衣室でブラジャーを探しているようで・・・ 

f:id:penibo:20140709232040j:plain

●透明人間になってブラジャーを装着しようとするんですが、服の上からブラジャーつけられるのか??

f:id:penibo:20140710004142j:image

●次回はお風呂だと!!

f:id:penibo:20140709232041j:plain

●アイキャッチです。

f:id:penibo:20140710004131j:image

●エンドカードです。

f:id:penibo:20140710004136j:image


魔法科高校の劣等生 #14(30分)
 
#14 九校戦編Ⅶ吉祥寺と一条が、達也に宣戦布告をしてきた。彼らは新人戦のモノリス・コードに出場すると宣言して達也を挑発するが、そっけない態度で一蹴されてしまう。そんな幕間劇を挟みながら競技は進み、一高は首位を独走。新人戦ピラーズ・ブレイク決勝戦は、深雪対雫という一高生同士の戦いとなる。試合開始直後、深雪の放った“氷炎地獄”の熱波が雫のエリアを支配する。それでも雫は冷静に、達也から授けられた作戦を開始する。
●今週の藤宮さん。あっほのかさんです。今週は全くおっぱいの揺れはありませんでした。ホント先週の番組内であったタユンタユンの揺れはなんだったんだ??

f:id:penibo:20140710003944j:plainf:id:penibo:20140710003941j:plain

●すべてがお兄様が活躍するための振りでしか無いんですよ。 「お兄様すげー!!」「次回はお兄様大活躍回や!」と期待は膨らみます。

   
あいまいみー 妄想カタストロフ #1(5分)
 
#1六筆協会
●前期では裏あいまいみーとして陶芸していましたが、2期では、4コマ漫画書くそうです。

f:id:penibo:20140710004116p:image

●4コマ漫画のお題は①学校 ②友達 ③プール ④タクシーに乗ったら運転手がアルパカだったときのあるある。だそうです。何が出てくるかは来週ですかね? ●最後に「あいまいみーどうでもいいひと言」と称し、大坪由佳さんが「地味なチーズ」と言うんですが、スタッフが誰一人笑わないのでスゴくシュールですね・・・。

>アオハライド #1(30分)
 
#1
高校1年の終わり、双葉は運命の再会を果たす。その相手は、中学時代に転校し、
忽然と姿を消してしまっていた初恋の人・田中洸。
その洸が、3年ぶりに双葉の前に現れた。
しかし、洸の苗字は「馬渕」に変わり、性格もクールな別人になっていた。
●個人的に女性とのキャスト陣が好きだったので視聴は続けて見ようかなぁ。

f:id:penibo:20140710004122p:image

●青春ものを見ていると、このリア充爆発しろとか言いたく人もいるでしょう。物語やキャラクターに感情移入して見るより、軽い気持ちでギャグ漫画みるような感覚で見てみようと思います。
●これから描かれるような青春は戻ってこないからなぁ(遠い目)

それでも世界は美しい #11(30分)
 
#11 通り過ぎる風
トハラの課した無理難題に命の危険もかえりみず挑むリビ。
幽閉先からリビのところへ向かうため、キズだらけになりながらも抜け出そうとするニケ。
お互いを想う強い気持ちに突き動かされるふたりの行く先に待つものは?

●いろいろあったのに、ニケ座談会で意気投合していてホッコリ。次回最終回。